"タイヨウのうた"ロケ地巡り 横浜編

"タイヨウのうた"ロケ地巡り 横浜編

今回のロケ地巡りは、新横浜を中心に動いております

なぜかって・・・それは新横浜の旅行プランが格安だったからですw
多少利便性は・・・ですが(笑)


と言うわけで・・・
新横浜⇒横浜(JR東日本)

今回、横浜からは"みなとみらい線一日乗車券"(450円)を使用しました。
横浜1
結構、お得です


横浜駅⇒みなとみらい駅(みなとみらい線)
そして、みなとみらい駅で下車し、まず向かったのは・・・観覧車
そうです。薫と孝治がデートしたあの場所です!
(凄く目立つので、みなとみらい駅を出て見回せばすぐ分かるかと思います)

横浜2天気はちょっと悪いですが
横浜3ライトアップされました
予想以上の迫力でビックリしました(驚)
ここはデートに最適ですね。
そうそう。もちろん観覧車に乗りました
男2人で(笑)
・・・かなり恥ずかしかったですけどね


そしてお次は・・・日本丸
(観覧車の近くです。)
横浜5
一場面、一場面を思い出しますね~。
DSC01139_convert_20090315031256.jpg








みなとみらい駅⇒元町・中華街駅(みなとみらい線)
そしてそして、中華街
DSC01143_convert_20090315033447.jpg中華街にキタッって感じですよね。
横浜7悲しいかな・・・
私が買ったパンダまんは、が埋まっていました(泣)
ちなみに、チョコが入っています。

もちろん!夕食は豪勢に中華街で頂きましたいや~美味かったです。また食べたい!
ゴマ団子美味すぎる。



元町・中華街駅⇒横浜駅(みなとみらい線)
横浜最後は、横浜ビブレ前広場
DSC01222_convert_20090315040338.jpg
ひまわりの看板は無くなってしまいましたが、雰囲気は残っています。
DSC01218_convert_20090315040414.jpgこの写真を撮るのは、本当に恥ずかしかったですw
ナンパスポットと呼ばれているだけに、凄かったです(笑)
勇気を持っていなかいと死にます


横浜⇒新横浜(JR東日本)


横浜ロケ地巡りだけでしたら半日あれば、余裕で回れるかと思います。
映画そのままの風景が多く感激しっぱなしでしたゲームセンターが無くなってしまったのは残念でしたが・・・。

横浜は遊ぶ場所が沢山ありますね~。ロケ地以外にも見る所がいっぱいあります。
お金があれば遊びまくれますよ(笑)

あ・・・あと横浜駅の人の多さには、驚きました
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

TOM  2009, 03. 15 [Sun] 12:58

No title

ロケ地めぐり、自分も行ってみたいです^^大学は関東あたりに行きたいと思ってるので、機会があったら行ってみたいです♪
ゲームセンターはなくなってしまったんですか。残念ですね><

Edit | Reply | 

KANE  2009, 03. 15 [Sun] 21:28

No title

一緒に行ったのはYUI友ですか?僕は大勢でわいわい行ってみたいです!
ロケ地が関東だと、首都圏にいる人がときどき羨ましく思えます(><)
ひまわりの看板とゲームセンター、残念です…。

Edit | Reply | 

将武士  2009, 03. 16 [Mon] 23:18

No title

私もロケ地が首都圏の人が羨ましいです。田舎ものには無縁です(笑)。

自分は観覧車は高所恐怖症で乗れないです・・・。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 17 [Tue] 19:09

返信

>>TOMさん
おっi-184ぜひ時間が出来たら行ってみてください!
ゲームセンターは何処にあったのか良く分かりませんでした(泣

>>KANEさん
はい!前々から計画を立てていた、YUI友と行ってきました。
首都圏良いですよね~。羨ましい限りですi-237

>>将武士さん
頑張って行くしかありませんね!
私もそこまで得意ではなかったので、観覧車は結構怖かったですi-201
頂上付近は・・・!!

Edit | Reply | 

たく  2009, 03. 19 [Thu] 21:21

No title

今更のコメントになってしまいました。汗
ビブレ前はかなり恥ずかしいですよね。笑
自分もカメラ構えるのが恥ずかしくて撮って速攻で立ち去りました。笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 20 [Fri] 17:48

返信

>>たくさん
いえいえコメントありがとうございます。

ですよね(汗
ビブレ前はもう恥ずかしすぎて嫌になりました(笑

Edit | Reply | 

NAOYA  2012, 05. 27 [Sun] 02:34

ゲームセンターの場所の情報は得られなかったんですか?また、どうやったら得られるとおもいますか?

Edit | Reply |