"タイヨウのうた"ロケ地巡り 横浜番外編

"タイヨウのうた"ロケ地巡り 横浜番外編

"タイヨウのうた"ロケ地巡り 横浜編の番外編になります。
まぁ、おまけ的な回です(笑)

まず、みなとみらい駅を出て見えてくるのが・・・
番外横浜1
パシフィコ横浜です。
毎年様々な方が、ライブを行っていますよね。
大好きな桑田佳祐さんも、毎年AAAライブを開催されています





そしてこれが・・・あの観覧車からの絶景です(笑
横浜番外編2
中盤?くらいの景色だと思います。
一番上の時、写真を撮ればよかったかななんて思いますしたが・・・まぁ怖くて興奮してそれどころじゃ無かったですかね!!
あ、あと周辺の建物との距離が分かって便利です。

横浜番外編3
観覧車近くの・・・赤レンガ倉庫です
中には、様々な店がひしめいていました。時間が無かったので、寄れなかったですが
どんな店が入っているんだろう・・・


続きまして・・・中華街では
DSC01309_convert_20090317235031.jpg
大きな、月餅を売っている店が沢山ありました!
写真では分かりにくいですが、結構大きいです
スーパーなどで売っている物の、数倍の大きさです(値段も数倍ですが)ぜひ買いましょう!w
あと中華街を歩くと、客引きの店員&甘栗売りが凄いです。
心して歩きましょう!(笑

DSC01324_convert_20090318021208.jpg
ちなみに私が、夕食を食べたお店は"同發(どうはつ)"というお店の別館でいただきました。
中華菜館 同發
とても美味しかったのでオススメです
他と見比べてもお得&客引きがいなかったので選びました(笑
中華街は他と雰囲気が違うので凄く楽しめました


次は、鎌倉編を書きたいと思います。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

たく  2009, 03. 19 [Thu] 21:24

No title

うわぁー楽しそうですね♪
自分はホントにロケ地しか行ってないのでうらやましいです。
横浜っていろんなものありますねー。
鎌倉編も楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 20 [Fri] 17:57

返信

>>たくさん
はい!結構楽しめましたi-179
時間がいくらあっても足りないっ!と感じました(笑

鎌倉編も頑張りますw

Edit | Reply |