

スポンサードリンク


テレオポニー×YUI-I do it 視聴/試聴

テレオポニー×YUI-I do it 視聴/試聴


PV公開されましたので、そちらをご覧ください。
ステレオポニー I do it PV 視聴/試聴


まさに、作曲:YUIさん×作詞:ステレオポニー(AIMI)さんといった雰囲気ですね。

Rolling starを筆頭とする、DaydreamerやWe will goなどのロック色全開の楽曲を思い出しました
個人的に、好きな方向です(笑)

早くPVも公開されないかなぁ~
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 7

メア  2009, 03. 19 [Thu] 08:14

No title

色付きの文字ついにIdoit聞けたwYUIとのコラボということで迫力が違いました

Edit | Reply | 

TOM  2009, 03. 19 [Thu] 15:13

No title

たしかにRolling starのようなカッコイイ曲なんですが、ステレオポニーさんの声があまりノッてないような感じがします。ロック?って感じです><(ステレオポニーのファンの方、すみません。)

Edit | Reply | 

KANE  2009, 03. 19 [Thu] 20:24

No title

昨日のSCHOOL OF LOCKで宇宙初公開されてましたよ☆聴きこむことで味が出てくる曲ですね。

Edit | Reply | 

yubou  2009, 03. 19 [Thu] 23:45

No title

YUIさんぽさとステレオポニーさんぽさがどっちも出てる感じの曲ですね!
躍動感があっていい!
自分も好きな方向ですね^^

Edit | Reply | 

あ  2009, 03. 20 [Fri] 12:50

No title

YUIがうたった方がいい

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 03. 20 [Fri] 15:07

No title

私も最近ステポ好きになりました!
MVはにこにこ動画でみれましたよ^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 20 [Fri] 18:15

返信

>>メアさん
ようやくですねi-179
なんと言っても、YUIさんとステレオポニーさんの強力タッグですからねi-184

>>TOMさん
大音量で聴くといい感じですよw
結構ハマってしまいました(笑

>>KANEさん
自分も、ラジオの前でワクワクしながらまっていましたi-239
味が出てきますよー

>>yubouさん
躍動感ありますよね!サビがこうねっi-184(笑
そろそろアルバムとかも期待しちゃいます。

>>あさん
うーん。私はこれはこれで結構好きですw
まぁステレオポニーさんを最初から好きだったのもあると思いますが(笑

>>ぽぽさん
おぉぽぽさんもハマリましたかi-199良いですよね~i-237
ニコニコの人達、早いな~

Edit | Reply | 

