ステレオポニー I do it PV 視聴/試聴

ステレオポニー I do it PV 視聴/試聴
(作曲:YUI 作詞:AIMI 編曲:ステレオポニー&northa+)

動画埋め込み不可のため、以下のサイドで視聴してください
http://blog.naver.com/fwfles/220381376205

PVも良いですね~
YUIさんの、LIFEJamのPVを思い出しました目力が凄い。

私は何も怖くないの まだ知らないことばかり スピードを上げて 走り抜ける
行く先もどうせ 分からないから ・・・I do it


はまりました(笑)I do it
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 8

ぽぽ  2009, 03. 21 [Sat] 00:15

No title

ステポのPVは全体的にYUIさんのPVに似た感じですね^^;
カメラ目線がかわいいですw

Edit | Reply | 

ゆず  2009, 03. 22 [Sun] 11:59

No title

お久しぶりです
おおさすがYUIさんが楽曲提供しただけあって
すばらしいの一言ですね
YUIさんらしさがでていて素敵ですね^^

Edit | Reply | 

ちひろ  2009, 03. 22 [Sun] 15:44

こんにちは

今聞きました!!
とてもいいですね~
CDが欲しいです・・・

Edit | Reply | 

yubou  2009, 03. 22 [Sun] 23:06

No title

UPありがとうございます!
PVも曲もやっぱ良いですね!

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 24 [Tue] 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 24 [Tue] 04:54

返信

>>ぽぽさん
私は、LIFEのPVを思い出しました

奇しくも、3rdシングルなんですよねi-197
目に吸い込まれそうです(笑

>>ゆずさん
お久しぶりです!
やはり、らしさが随所に出ていて面白いですi-179

>>ちひろさん
本当にいいですよね~。
お金を貯めてぜひCDをi-234

>>yubouさん
はい!PVを見て更に好きになりました。
サビがたまらないです(笑

Edit | Reply | 

ぁぁちゃん  2009, 07. 25 [Sat] 16:41

いぃぢゃんd(´∀゜*)

いッスねぇ(◎艸*´v`*)σ
YUIチャンもステポチャンもだぃ好きぃぃぃv-415

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 08. 02 [Sun] 17:05

>>ぁぁちゃんさん

はい!ステポニもいいですよね。見事にはまっていますw

Edit | Reply |