

スポンサードリンク


YUI活動再開(復帰)へ YUI新曲を4月6日のSCHOOL OF LOCK!フル宇宙初解禁!!

YUI活動再開(復帰)へ 新曲を4月6日のSCHOOL OF LOCK!でフル宇宙初解禁!!


昨日のSCHOOL OF LOCK!(スクールオブロック)で、超重大発表があった模様です!
YUI復帰

ずばり・・・"YUI先生新曲を4月6日フルオンエア!!"との事です
昨日は、SCHOOL OF LOCK!を聞いていなかったのですが(SOLファンの方すいません)、コメントを頂き気づきました。
コメントをしてくれた方ありがとうございます!


うはーついにきました!もうこれは、YUI先生活動再開・復帰!?と考えていいですよね
かなりテンション上がります

しかし、いきなりの新曲解禁でビックリです
YUI DIARYなどを見ていて、もうちょっとかなぁ~なんて思ってた矢先ですよ(笑

YUI LINES!の掲示板も盛り上がってます
(一部掲示板のコメント、新曲オンエア情報も消されてしまいました。校長のフライング発言の可能性が高いですw)

もしかして・・・YUI-net.comのトップ画像も新曲と関係あったりして?!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 11

イナフ  2009, 03. 24 [Tue] 07:38

ホントですか
解禁まで2週間切ってるじゃないですか
長かったような短かったような休暇…
でも、待ちに待った復帰です

正直、振り返り企画も第三段まできてたんで そろそろか なんて思ったりしてたんですけどね

それにしても楽しみです

Edit | Reply | 

優花。  2009, 03. 24 [Tue] 08:51

No title

ぎゃ~~~!!!!まぢですか~!!うわ~~!どーしよ~~!!(焦)いや~~~・・・
シビレマシタよ・・・・確かにそろそろかなーと思っていましたよね!!うわ~~4月6日が待てませんっ!!これから寝れないですよ笑!いや~~楽しみっ!!YUI先生ダイスキッ!!!!

Edit | Reply | 

TOM  2009, 03. 24 [Tue] 11:53

No title

僕は昨日は11時頃からSOL聴いていたんですが、ちょうど聴きはじめた直後に「YUI先生の新曲が・・・」って流れてきたので、よろこんだんですが、正直意味が分からなかったんですよ^^;そういう意味だったんですか!!
振り返り企画終了時くらいに新曲の発表があると思ってたんですが、もうしちゃいましたね♪

Edit | Reply | 

クマヒ  2009, 03. 24 [Tue] 17:24

No title

結構早め復帰の模様ですね!!
うれしいです!

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 03. 24 [Tue] 18:16

No title

今日は最高な日だ~~~~~
WBC日本優勝に加えてYUIさんの新曲解禁!!
最高~

Edit | Reply | 

hayatemaru  2009, 03. 24 [Tue] 20:50

No title

ついにきましたね!!
う~~早く聴いてみたい!!
オンエア楽しみですね!

Edit | Reply | 

将武士  2009, 03. 24 [Tue] 22:16

No title

うほ、待ってました。

思ったよりも早く戻ってきて良かったです。嬉しい限りです。

Edit | Reply | 

yubou  2009, 03. 25 [Wed] 14:34

No title

活動再開と同時に新曲ですか!?
めっちゃ楽しみです!!
SCHOOL OF LOCK!絶対聞かないとですね!

Edit | Reply | 

クローバー  2009, 03. 25 [Wed] 16:31

No title

ホントですか?
えっ、じゃあCD出すって事ですか?

Edit | Reply | 

hara  2009, 03. 25 [Wed] 17:31

No title

さいこうですね^^
YUIさんが休止してから
SOL聞いてなかったですが
また聴きたいと思います^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 03. 27 [Fri] 03:21

返信

>>イナフさん
はい!本当に楽しみですよね!
振り返り企画も第三段でもういよいよっかなi-198って雰囲気がありましたよね。

>>優花。さん
本当に待ちきれませんよねi-201
当日は、ドキドキなんだろうな~。

>>TOMさん
はい!結構重要な事をあっさりと校長が・・・w
多分、まだ言っちゃいけない情報っぽかったですね(笑

>>クマヒさん
はい!もうファンとしては嬉しい限りですi-237
待ちきれないですね。

>>ぽぽさん
WBCも最高でしたよね!
イチローには、再び惚れました(笑

>>hayatemaruさん
ついに!ついにです!
当日が楽しみですね~i-179

>>将武士さん
予想よりも早く帰ってきてくれて嬉しい限りです。
早くTVなどのメディアでも姿をみたいですi-278

>>yubouさん
再開と同時に新曲なんて感動しちゃいますよねi-237
ラジオの前でドキドキですね。

>>クローバーさん
はい!もちろんです!
楽しみですね~。とにかく嬉しいですi-184

>>haraさん
もう最高ですw
またラジオの前に集合です!(笑

Edit | Reply | 

