YUI-againには、SUMMER SONG ~YUI Acoutic Version~ & DVDはュージックビデオ収録決定!

YUI-againには、SUMMER SONG ~YUI Acoutic Version~ & DVDはュージックビデオ収録決定!



<初回生産限定版>
[仕様・体裁]
DVD付

[コメント]
YUI活動再開!前作から、約1年ぶりのシングル!!
MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマに決定した今作は、久しぶりのギターロック!!エモーショナルな1曲に仕上がっています!
「もう一度、頑張ってみよう。」とふたたび、歩き始める時背中を押してくれる。そんな楽曲!カップリングには故郷の海をテーマにした名曲と、『SUMMER SONG ~YUI Acoutic Version~』を収録。

<DVD収録内容>
「again」ミュージックビデオ他

<通常盤>
[仕様・体裁]
初回仕様:「鋼の錬金術師」ワイドキャップステッカー他

[コメント]
初回限定盤と同じ

(*出典:新星堂より引用)



今作は、久しぶりのギターロック!!エモーショナルな1曲に仕上がっています!
いや~楽しみですね
ロリスタJamの様な雰囲気になるのかなまさに、ハガレンのOPにピッタリですね。

更に、SUMMER SONG ~YUI Acoutic Version~も。
DVDはPVの他に何が付くんでしょう・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

ごんDX  2009, 03. 29 [Sun] 12:29

No title

Roling starもJamも
とても好きなので楽しみですね!

Edit | Reply | 

yubou  2009, 03. 29 [Sun] 22:55

No title

おぉ~ロック系好きな自分にとってはとても楽しみです!!
きっとハガレンにぴったりですねw
早く聞きたいです!!笑

Edit | Reply | 

みぃ汰  2009, 03. 30 [Mon] 00:05

No title

初めてコメントさせてもらいます!
4月5,6日がすんごい楽しみです(*´ω`*)

さっきCMで『again』がちょこっと流れましたよ!!!
席を外していて戻ってきたときには終わりかけだったので
あまり聞けませんでした;;
もしかしたらまた流れるかも、ですねっ
ロックな曲調だったと思います(たぶん;)

Edit | Reply |