鋼の錬金術師~FULLMETAL ALCHEMIST~OP紹介CM YUI-again 視聴/試聴

鋼の錬金術師~FULLMETAL ALCHEMIST~OP紹介CM YUI-again 視聴/試聴


鋼の錬金術師のOP紹介CMです。
YUIさんのagainもちょこっと流れます。

⇒PVが公開されましたのでそちらをご覧ください

初聞きで、見事にハマリましたw
爽やかな曲かなと思ったら・・・ギターロックを掻き鳴らしてくれました
この感じ大好きです
静かめな曲だと思ったら・・・ドッカーンですよ(笑
更に、聞きたくなる一曲です
フル解禁のSOLが待ちきれないですw

CM情報をくれた、みぃ汰さんありがとうございますm(_)m
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

ティオ  2009, 03. 30 [Mon] 03:38

No title

おっと情報ありがとうございます!聴いた瞬間すぐはまりました。ギターが触りたくなりました(笑)。

あ、自己紹介。
はじめまして、マレーシアのティオです。
今は日本に留学中ですが、7月に帰りますので、YUIさんと会えたらと願っていますw

よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 30 [Mon] 07:04

No title

聞いたら書き込みしたくなったので初書き込みしました
yamanです。

やばいですね!!
これはもうSOLでFULL聞くしかないですねv-10

Edit | Reply | 

碧  2009, 03. 30 [Mon] 12:04

最高です!!

again私も聞きました
サビが裏声(?)ぽかった!!

4.5のハガレンと
4.6のSOLが楽しみです

Edit | Reply | 

GoN DX  2009, 03. 30 [Mon] 13:46

No title

本当にいい曲ですね!!
フルが待ち遠しいです

Edit | Reply | 

TOM  2009, 03. 31 [Tue] 00:39

No title

自分もはじめ、へ?って感じでしたが、うお!!って感じでビックリしました(笑)YUIさんの曲の中では初めての感じの曲ですね。
ちょっとラップみたいに早口になってるのが気になりました。。。
急に調子が変わるといえば、コブクロみたい?w

Edit | Reply | 

yubou  2009, 03. 31 [Tue] 19:25

No title

自分、こういう感じの曲調大好きです!!
SOL楽しみです!

Edit | Reply | 

k2  2009, 04. 01 [Wed] 10:33

No title

お!お久しぶりです!!
いや~YUIさん復帰ですね!
しかも新曲が出ちゃいますね!!

楽しみが出来ました!
これからも応援していきますー!

Edit | Reply | 

-  2009, 04. 02 [Thu] 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

沙  2009, 04. 03 [Fri] 21:26

No title

お久しぶりです^^
YUIちゃんがもうすぐ復活!!
嬉しいですね♪♪
これからも応援していきたいものです^^//

Edit | Reply | 

エドワ-ド・エルリック  2009, 04. 07 [Tue] 14:25

No title

鋼錬の歌にピッタリやった
YUI最高ッス

Edit | Reply |