とってもええぞう、Rock'N'Roll Show 2008などなど・・・

最近は、CDや音楽DVDばかり買っています
とってもええぞう、Rock'N'Roll Show 2008他

今写っているものは・・・
DVD
いきものがかりさんの"とってもええぞう"

Superflyさんの"Rock'N'Roll Show 2008"
あとシングルは、マニフェストだけ集めれば初回盤が全部集まります・・・(*´∀`pフフフ
流石に店頭では買えそうにないので、オークションかなぁ。。

CD(+DVD)
浜崎あゆみさんの"NEXT LEVEL"
Ruleにかなりハマって購入を決意(笑
誰かに決められたルールそんなもん必要ない!!だってこの僕らがルールそこんとこ譲れない(* >ω<)ずっと聞いてます

CD(+DVD)
ステレオポニーさんの"I do it"
果たして、週間ランキング何位になるのかっ

やっぱり音楽はサイコーだぁagainも発売まで待ちきれないッ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

我光闇  2009, 04. 26 [Sun] 19:14

No title

自分もいきものがかりさんのDVD買いました!!少し物足りなさを感じました(笑)でも買って良かったです。

Edit | Reply | 

久しぶりの俺  2009, 05. 01 [Fri] 07:45

鎌倉編…(´・ω・`)

Edit | Reply |