WHAT's IN?(YUI-again) & Superfly"My Best Of My Life" & 中島美嘉"Over Load" 購入!

WHAT's IN?(YUI-again) & Superfly"My Best Of My Life" & 中島美嘉"Over Load" 様々なものを購入しました!

いや~YUIさんを久しぶりに雑誌をみました
what's in again
WHAT's IN? 6月号 YUI-again

フジテレビ系 新ドラマ「BOSS」主題歌
Superfly-My Best Of My Life

リプトンリモーネTV-CMソング
中島美嘉-Over Load


雑誌にYUIさんが載っていると、やはり嬉しくなっちゃいますね。またパチパチの表紙などに、ならないかなぁ~なんて思っていますw
今後は、更に色々なメディアにも出演するのかな
ぜひ、皆さんも手にとって見てください!

Superflyさん、中島美嘉さんもがんばれ~

そえば・・・
『again』リリース記念!
YUI-net プレゼント応募企画決定!! (2009.5.8)
『again』リリース記念として、YUI-netプレゼント応募企画が決定しました。
「もう一度やってみよう!」というアナタの『again』ストーリーを聞かせてください!
ご応募いただいたストーリーは、特設サイトやYUIラヂオでもピックアップ!
さらに、抽選でオリジナルプレゼントあたります!!
この企画は、CDの封入ハガキから応募可能。


again企画発表されましたね~。皆さんは何かありそうですか?!
でも・・・中々難しいですよね(笑

オリジナル・ホワイトリストバンド(50名)/オリジナル・ピック(150名)

う~ん。狭き門ですよね・・・
でも絶対欲しいっ当たって報告したいw


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0