YUI-again/化身/BANZAI 購入!&YUI gameの結果は・・・!!

YUI-again/化身/BANZAI 購入! YUI gameの結果は・・・!!

yui againYUI/again 通常盤&初回盤

福山雅治/化身
ライブでタオルまわすぞぉおお~。

木村カエラ/BANZAI
初回限定盤のDVDには・・・
なんと"saku saku"撮り下ろしロケ映像!
見るべし!w

まってましたぁ~
約1年ぶりのシングル YUI - again ヤッター♪(">ω<)ウヒョー!!

早速GETしてきました
ハガレンステッカー付き通常盤とDVD付き初回限定盤両方買ってきました!

一年ぶりのシングルかなり嬉しいです!
叶えるために 生きてるんだって 叫びたくなるよ 聞こえていますか?
・・・人生このままじゃ終われない。againストーリー見つかりました。

DVDも早速見ました動画はスクールライブ~スペシャルムービー~と同じものでしたが、大画面で見るとはやり違いますね(笑
また、YUIさんのライブに参加してぇぇええ~と凄い感じました。



そうそう。
皆さん、YUI-net.comYUI GAMEやりましたか
今回は高得点で、壁紙がゲットできます!
なかなか高得点が出ませんでしたが・・・

yui game

こちらも見事GETできました今回はZIPなんですねぇ。
真面目に行ったら、酷い結果になったので
遠目で、多そうなところをとにかくクリック連打したらいきましたwまだやっていない方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!結構難しいです。
早速、デスクトップの背景に(笑


今回は、Mステなどに出演しないのかな・・・?
さて今年は、ライブツアーやメディア露出などどうなっていくのかなぁ。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

GoN  2009, 06. 05 [Fri] 20:23

No title

メディア露出は今後どうなっていくか心配ですよね。
せめてライブはしてほしいです!

Edit | Reply | 

ひなの  2009, 06. 05 [Fri] 20:47

No title

私も今日買いました!!

これからもどんどんライブとかやっていってほしいですね☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 06. 06 [Sat] 22:20

No title

>>GoNさん
今の所、目立ったTV出演などもありませんしね・・・。

ライブはやってほしいですよねi-179
また聞きたいなぁ~


>>ひなのさん
おぉ買いましたかi-234

はい!ライブで生の声を聞きたいです。

Edit | Reply |