YUI-sea PV 視聴/試聴

YUI-sea PV 視聴/試聴



seaのPVが公開されましたね!まさに海

ホームビデオっぽくて面白いかも!天神いってみたいなぁ~

again(sea) 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

ramusnow  2009, 06. 13 [Sat] 06:33

来る度久しぶりでスミマセン^^;

こんにちは!
SeaのPV解禁されましたね!
個人的にはシンプルisベストで良いとPVだと思いましたよi-236

私も天神には行った事ないので行ってみたいですねi-179i-189
ラーメン食べたいっす(そこかよ笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 06. 14 [Sun] 21:15

返信

>>ramusnowさん
いえいえ!
ここまでシンプルなPVも初めてですので、逆に新鮮ですi-190

天神行きたいですよね~。
もちろんラーメンもw

Edit | Reply | 

あま  2009, 08. 16 [Sun] 21:41

初めまして^^
seaとってもいい歌ですね!againより好きかも♪
PV載せてくれて本当に感謝しております!今度はhelpのPV載せてくれませんか(笑)

Edit | Reply |