YUIさんROCK IN JAPAN FESTIVAL2009-SOUND OF FOREST-出演決定!!

YUIさんROCK IN JAPAN FESTIVAL2009-SOUND OF FOREST-出演決定!!




YUIさんが今年も、ロック・イン・ジャパン・フェスティヴァルに参加することが決定しました
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 

YUIさんの出演日は、2009年7月31日となります!
*:.。☆..。.(´∀`人) ∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしてステージは、毎年恒例
SOUND OF FOREST(規模は約4000人)です。
これは、今年もYUIさんを見るのは大変そうだw

昨年は、少年時代など歌われましたね~。
今年はどんな音楽を奏でてくれるのかなぁ。

ちなみにこれまで・・・
2005年・2006年・2007年・2008年と参加されていますので、今年2009年参加されると5年連続となります!!
スゲー!


去年の、No wayの映像です!
「ROCK IN JAPAN」 YUI-No way

行かれる予定のある方はいますカー?!


演奏ステージ
GRASS STAGE
 規模は約4万人。東京ドーム4個分に相当する大草原に設営され、ステージの大きさ・観覧エリアの規模なども国内野外フェス最大級といわれている。
LAKE STAGE
 規模は約1万人。公園内の水のステージと呼ばれる所に設営され、名前通りステージ後方には湖が広がっている。
SOUND OF FOREST
 規模は約4000人。名前通り木々に囲まれている。1日8組のアーティストが出演。大型の上記2ステージとは違いスタンディングゾーンのみである。
WING TENT
 規模は約3000人。ライヴステージでは唯一のテント型ステージ。
DJ BOOTH
 規模は約1000人。3日間常駐するレジデントDJを始めクラブシーンを代表するDJ、上記のライヴステージに出演するアーティストによるDJ、更にはお笑い芸人による漫才などが行われる。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0