

スポンサードリンク


MY SHORT STORIES発売投票企画ラスト!

MY SHORT STORIES発売投票企画ラスト!


ベスト4を決めて、かなりたちますが・・・(汗
いよいよ、MY SHORT STORIES発売投票企画ラストです。


 見事4強に残った曲達は・・・

 HELP
 Skyline
 Crossroad
 It's happy line


 こちらの4曲です。

皆さん、ぜひ投票おねがいします果たして、1位になる曲は・・・
投票期間は1ヶ月を予定しています。
コメント等は、ブログで紹介させていただく場合もありますのでご了承下さい。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 4

イナフ  2009, 07. 13 [Mon] 21:35

正直、やはりこの4曲かi-199って感じです
投票参加させてもらいますねi-190

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 07. 17 [Fri] 00:56

>>イナフさん

やはりこの曲たちの人気は強いですねi-201

ぜひ投票お願いします!

Edit | Reply | 

ask  2009, 09. 13 [Sun] 22:51

自分的には
Why meが好きだったんですが
残らなかったみたいですねぇ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 04:59

返信

>>askさん
結構激戦が続きましたからね…(汗
投票お願いします!

Edit | Reply | 

