7月11日 CDTV 恋人にしたいアーティスト(2009年) 視聴/試聴

7月11日 CDTV 恋人にしたいアーティスト(2009年) 視聴/試聴

(女性アーティストトップの紹介は最後になります)


YUIさんが、再び1位に返り咲きましたね
個人的には、againのPV使って欲しかったかな~とか思ってみたり・・・。

恋人にしたアーティストランキング
No.1 YUI
No.2 持田香織
No.3 高橋愛
No.4 大塚愛
No.5 田中れいな
No.6 浜崎あゆみ
No.7 水樹奈々
No.8 新垣結衣
No.9 倉木麻衣
No.10 のっち(大本彩乃)

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

果汁グミ  2009, 07. 17 [Fri] 20:21

初書き込みです。
初めまして以後お見知りおきをw

いやぁ、YUIやっぱりサイコーですね^^

それにしても、恋人にしたいなんて皆思っているのか・・・
ライバル多し!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 07. 18 [Sat] 02:41

>> 果汁グミさん
始めまして!こんにちはi-179

やっぱりいいですよ~YUIさん!
恋人にしたいランキングでは、すっかり常連さんになってしまいましたからね~(笑

これからも、よろしくですi-199

Edit | Reply | 

カメムシ  2009, 08. 21 [Fri] 04:29

初書き込みです!!
初めてこのサイト見かけてとてもたくさん動画あってすごく助かります!!

しかし1位とはさすがYUIさんですね~♪

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 25 [Mon] 00:03

YUI最高に可愛い^^

Edit | Reply |