映画カイジ予告編 YUI-It's all too much 一部 視聴/試聴 開始!!

映画カイジ予告編 YUI-It's all too much 一部 視聴/試聴 開始!!

ついに公開!!
YUI-It's all too much フル 視聴/試聴

<動画は削除されてしまいましたので、PVをご覧ください>


1:08秒付近から、大注目です!

ねえ教えてよ・・・あるがまま。
生きて行けるなら、期待広がる 奇跡見つけて乗り越えてみたいの。


It's all too muchは、again系統ですかね
うーん後半がよく聞き取れないですが・・・早くフルで聴いてみたいですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

・Amazon:It’s all too much(初回生産限定盤)(DVD付)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 33

ゆーた  2009, 08. 06 [Thu] 23:10

そのあとの歌詞は
だって体の中めぐる感情にだと思いますよw

Edit | Reply | 

イナフ  2009, 08. 06 [Thu] 23:18

よく見つけてくれましたねi-190さすがですi-185
カイジの予告動画があるって聞いて探したんですけど見つけることが出来なく、ココに来れば・・・と思ったら案の定ありましたi-1
ありがとうございますm(_ _)m

ホント雰囲気は【again】っぽいですね♪
まだサビのところだけですが曲調が似てますよね?
「生きる」って歌詞も・・・

フルが楽しみですi-194

Edit | Reply | 

せりたす  2009, 08. 06 [Thu] 23:36

曲が聴けてよかったですv-10

あの…うち的には
乗り越えてみたいの
ではなく、
乗り越えてみたいよ

に聞えるのですが、
間違っていたら
ごめんなさい絵文字:v-409]

Edit | Reply | 

みき  2009, 08. 07 [Fri] 13:31

ヤッター

いい曲です♪
ROCKなagain的な曲ですね
聴けてうれしく思います
早くフルとカップリング聴きたくなっちゃいましたv-10
ありがとうございますv-238

Edit | Reply | 

rui  2009, 08. 07 [Fri] 19:47

~ねえ教えてよ・・・あるがまま。
生きて行けるなら、銀河に広がる 奇跡見つけて乗り越えてみたいの。~
だと思います。
あってますかね~

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 08. 08 [Sat] 20:27

やっぱりこのサイトはいいですね
お気に入り登録しておいてよかったです
管理人さんこの動画を見つけていただき
誠にありがとうございます

Edit | Reply | 

chi-  2009, 08. 08 [Sat] 21:09

めっちゃいいですー☆
~ねえ教えてよ・・・あるがまま。
生きて行けるなら、期待広がる 奇跡見つけて乗り越えてみたいの。だってからだの中めぐる感情に~。
あーフルで聴きたい!

Edit | Reply | 

那津娘  2009, 08. 08 [Sat] 22:01

嬉しいですっ

貴重な情報、
ありがとうございます。
聞いてて
なんか涙が出てきました。
YUI最高です。

Edit | Reply | 

唯穂  2009, 08. 09 [Sun] 13:19

期待じゃなくて~ねえ教えてよ・・・あるがまま。
生きて行けるなら、銀河に広がる 奇跡見つけて乗り越えてみたいの。~
だと思います

Edit | Reply | 

唯穂  2009, 08. 09 [Sun] 17:07

続きは

体ん中めぐる現状維持だと思います

Edit | Reply | 

ゆず  2009, 08. 09 [Sun] 21:23

新曲の少しの部部だけでも
聞けてうれしいです^^
早くフルで聞けるの楽しみにしてます

Edit | Reply | 

ゆーた  2009, 08. 09 [Sun] 22:37

>唯穂 さん

体ん中めぐる現状維持
↑は間違いがいっぱいあると思いますよw

んはそう聞こえても
歌詞カードでは
のにかわってます

それに
体の中めぐる現状維持って
どういう意味ですか?

もし
そうというなら
意味を教えてください

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 08. 09 [Sun] 23:46

皆さん、コメントありがとうございます!
歌詞はどうなんでしょうね~。
発表まで、楽しく待ちましょうi-199

Edit | Reply | 

玲奈  2009, 08. 10 [Mon] 00:09

やばい!!
いいカモこの曲
はやく全部聞きたい!!!

Edit | Reply | 

リコ  2009, 08. 10 [Mon] 15:53

あるサイトで「It's all too much」聴いたんですよ!
そしたら、
~ねえ教えてよ・・・あるがまま。生きて行けるなら、銀河に広がる 奇跡「集めて」!に聞こえたんですよ!!!
たぶん集めてだと思います・・・。

Edit | Reply | 

瑠依  2009, 08. 11 [Tue] 14:06

>リコさん

どこで聴いたんですか??

Edit | Reply | 

リコ  2009, 08. 12 [Wed] 10:55

http://blogs.yahoo.co.jp/yui0326tvxq/20782135.html
↑で、一度最後まで聞いて、そうすると、下のとこに小さく動画が出てくるんですけど、そこに、「カイヂ蔵出し情報竜也さん」という名前の動画があります。その動画の0:35くらいから「It's all too much」が流れ始めるんですけど、それを聞いてみてください!!!

・・・分かりにくくてごめんなさい。

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 08. 12 [Wed] 19:23

先週の「逆境無頼カイジ」の中で流れた映画情報(多分リコさんが言ってるやつです)を見ましたが、曲がもう少し長く流れました。わたしの解釈はこうです。

「ねえ教えてよ あるがまま 生きてゆけるなら
 期待広がる 奇跡集めて 乗り越えてみたいよ
 だって体ん中 めぐる感情に 支配されてんだ」

「期待」か「銀河に」かは迷いましたが、サマソン・オーマイゴッド・アゲインなど、最近の曲では「期待」が頻出しているので、今回もそうかと思います。
オーマイゴッドやアゲインでは、苦しんでいる歌詞が目立ちますが、結局のところ人生や現実に期待している。I'll beでもあったように「人生は捨てたもんじゃない」というような共通したメッセージを、最近のYUIさんは伝えたいんじゃないかなと感じました。

Edit | Reply | 

さくら  2009, 08. 12 [Wed] 23:29

みなさん、すごいですねe-420管理人さんはもちろん、その他の方々も!!!YUI情報がいっぱい!!!

YUIの新曲は私たちにどんな感動を味わあせてくれるのか・・・楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

みさき  2009, 08. 13 [Thu] 18:14

私的には
ねぇ教えてよ 
あるがまま生きてゆけるなら
近代広がる奇跡 集めて乗り越えてみたいよ
だって体ん中 めぐる感情に支配されてんだ

に聞こえます
間違ってたらすみません(汗
っていってもまぁ歌詞が出るのを待つしかないですよね’’
どちらにせよとにかく楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 08. 13 [Thu] 20:45

againは初心に返るということでTomorrow's wayの歌詞とリンクしてましたよね。
だから今回もその繋がりで

Tomorrow's wayで「幼き日々に描いた宇宙」に
今自分たちは存在していて、
その中の「銀河に広がる奇跡 集めて乗り越えてみたい」

この考え方どうですか????
ちょっと無理ありますかね?笑

でも発表前に歌詞について考えるのは楽しいですね。
10月が待ち遠しいです。。。。。

Edit | Reply | 

からお  2009, 08. 16 [Sun] 15:50

僕も
銀河に広がる奇跡集めて乗り越えてみたいよ だと思います。

Edit | Reply | 

mari  2009, 08. 16 [Sun] 22:08

やっぱりYUIさんは、曲だすの早いですね(≧▽≦)

発売楽しみです!!!

Edit | Reply | 

モーマンタイ  2009, 08. 17 [Mon] 02:54

なんか皆のコメ見て曲聴くと毎回違うように聞こえますね
素晴らしい~早くフル聴きたいです

Edit | Reply | 

ユウ       2009, 08. 20 [Thu] 22:19

俺的には
~ねぇ教えてよ・・・
あるがまま生きて行けるなら
期待広がる奇跡
みつけて乗り越えてみたいよ
だって体ん中巡る感情に
支配されてんだ~
と聞こえます。

早くCDがほしいです☆

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 08. 22 [Sat] 09:16

木曜日にSOLでフル流れるので、期待大ですね!!
楽しみです^^

Edit | Reply | 

ユウ       2009, 08. 24 [Mon] 21:22

SOLってどうやってみるんですか?
教えて下さい☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 08. 26 [Wed] 00:59

返信

SOL楽しみですね~i-199

ちなみにすーくるオブロックですが
2009/08/27(木) 毎週月~金22:00~24:00 TOKYO FM [SCHOOL OF LOCK!!]
東京FM:http://www.tfm.co.jp/
SOL:http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
全国JFN系38局でも放送しております。

AIR-G', FM青森、FM岩手、FM秋田、Date FM、FM山形、ふくしまFM、FM新潟
FM石川、FM長野、FM福井、FMとやま、TOKYO FM、FM栃木、FMぐんま、K-MIX
FM AICHI、岐阜FM、FM三重、FM滋賀、fm osaka、Kiss-FM KOBE、FM岡山
FM山陰、広島FM、FM山口、FM徳島、FM愛媛、FM高知、FM香川、FM大分
FM熊本、FM福岡、FM鹿児島、FM佐賀、FM宮崎、FM長崎、FM沖縄

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 26 [Wed] 18:08

はじめまして。
YUIさんの新曲気になりますね。
私はもう新曲のCDを予約しましたよ。

明日のSOL絶対聴きます!!

Edit | Reply | 

唯穂  2009, 08. 27 [Thu] 22:36

「ねえ教えてよ あるがまま 生きてゆけるなら
 期待広がる 奇跡集めて 乗り越えてみたいよ
 だって体ん中 めぐる感情に 支配されてんだ」
でしたv-353

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 08. 29 [Sat] 21:44

SOLではYUIさんの曲ばっかでしたよ
めっちゃ興奮してしましました
耳コピで
コバルト色に変わる 夜さ
冷たく光る星空 言葉ならもういらないから
涙に隠れた真実を 解き明かそうとするより
根拠もない 占いのほうがマシ
灯りのなくなったベンチで
見上げたら理想ばかり浮かぶ 流れ星でした

ねぇ教えてよあるがまま 生きてゆけるなら
銀河に広がる 奇跡集めて 乗り越えてみたいよ
だって体ん中 めぐる感情に
支配されてんだ こんなんじゃダメさ
ねぇそうでしょ・・・?

サイコロ振るみたいに 決めて
後悔なんて出来ないほど 次の場所へと進んでいたい
曖昧に作られたルールブック 臆病な分だけ出遅れて
ライバルの背中 見続けてんだ
そんなのも月明かり赤裸々
素っ裸の心からはぐれた 流れ星でした

ねぇ教えてよあるがまま 生きてゆけるほど
純情なんかじゃない 争うことも 避けられないの
きっと空回り 繰り返す恐怖感に
支配されてんだ どうすればいいの
ねぇそうでしょ・・・?

空想ばかり描いて 進めない
愛想よくもなれない なぜだろう
It’s all too much

ねぇ教えてよあるがまま 生きてゆくために
迫る難題さえも ユーモアに変えて笑い飛ばしたい
だって解決できない 日常に埋もれる
だから信じていたいよ 奇跡ってあるでしょ
ねぇそうでしょ・・・?
多分こんな感じです

Edit | Reply | 

唯穂  2009, 09. 05 [Sat] 22:24

きっと空回り 繰り返す恐怖感に
じゃなくて
きっと空回り 繰り返す教訓
です

Edit | Reply | 

china  2009, 09. 13 [Sun] 09:52

教訓ですね!
あと,コバルト色に変わる夜さではなく
コバルト色彩に変わる夜さです。

あとコトバなんていらないからです。
ねぇウソでしょ?ですよ

だからしんじていたいでしょです

Edit | Reply |