"I remember you"ロケ地巡り 逗子編

"I remember you"ロケ地巡り 逗子編


タイヨウのうた"ロケ地巡りと一緒に、アイリメのロケ地巡りも行ってきました!
(数か月前のことですねw)

まずは、逗子駅
I remember you zushi1

天気予報をみてドキドキしていましたが、なんとか曇!
まあ、雨が降らなかっただけよしとしましょう


では早速バスに乗り、目的地へGO





I remember you 初回限定盤のジャケット
I remember you zushi3

海岸に続く階段を下りると…そこには
まさに、アイリメのジャケそのまま!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
見た瞬間感動しました

I remember you zushi4
こんな風に海岸も走れちゃうわけですよ(笑
友人もテンションあがってますねw


I remember you 通常盤のジャケット
I remember you zushi5

こちらは上からの画像。
雰囲気あるある
本当は下から、がっつり撮りたかったのですが…

I remember you zushi6
下の方は見事に工事中でしたw

排水溝を設置する工事をしていました。

う~む。やはり時とともに変わっていくんですねぇ…。




サーフボード&ギターシーン
I remember you zushi7
多少変わっていますが、面影が残っていますね。
近くの自販機に、ウェルチがありましたので買ってきました
ここで飲むウェルチは一入です

I remember you zushi8

本当は、ちょっと立って見たかったのですが・・・結構高くて(笑





バス停
I remember you zushi9

真っ白な、バス停なのでとても目を引きます
海に映えるバス停です。おしゃれだな~なんて思いましたw

I remember you zushi10

もちろん、待合室からも素晴らしい景色が






ギターを片手に
I remember you zushi13

YUIさんの背中が見える気がします・・・
コンクリの塀がなくなってしまったのは残念ですが

I remember you zushi14

本当に、海のすぐそばに立っているんですよね。
ここを抜けると、すぐ海岸でびっくりしました(*゚▽゚)







葉山マリーナー/湘南ビーチFM
I remember you zushi11

こちらは、タイヨウのうたでの最後のシーンで「Good-bye days」を流すラジオ局

I remember you zushi12

ON AIR中!
果たして、どのような曲が流れているのかな…





これにて、逗子編は終了ですたけまりさんと全く同じコースですね(笑
今回、I remember youのロケ地巡りでは変わってしまっているところもありましたが、独特の雰囲気を味わうことができました。
変わってしまうところもあるけど、やはりロケ地巡りはイイ
またどこかに行きたいなぁ~。

これを書いていたら、またI remember youがききたくなっちゃいました(笑
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

hayatemaru  2009, 08. 26 [Wed] 10:59

楽しんで読ませてもらいましたよ~♪

確かにテンションも上がって海岸も走りたくなっちゃいますねW

よし、I remember you聴いてこよっと!

Edit | Reply | 

くぅ  2009, 08. 27 [Thu] 14:20

やっぱ
タイヨウのうたのロケ地と
Iremember youのロケ地って
一緒だったんですね。

Edit | Reply | 

YUI-LOVE  2010, 03. 26 [Fri] 05:19

宮地嶽

ボクはMufflerのPVを見る前に宮地嶽神社に行ってきました。
で、その後PVを見て「ココ、ココ!」と興奮してしましました。

逗子は遠すぎて厳しいな…。


YUIさんと同じ県だけど、近くて遠い存在です。

Edit | Reply |