YUI-It's all too much フル 視聴/試聴

YUI-It's all too much フル 視聴/試聴

スクールオブロックで、ついに宇宙初フル解禁!!ねえ教えてよあるがまま生きていく為に・・・

スクールオブロック会話~YUI-It's all too muchフル~スクールオブロック会話 視聴/試聴
-動画は削除されてしまいましたので、新リンク検索中です-

YUI-It's all too muchフル 視聴/試聴


みなさんコメントありがとうございますいや~さすがYUIさんイイ曲だ!
ロックさとポップさが上手く絡みあっていて面白い
毎回、違う音楽を聴かせてくれるYUIさんサイコーです。

(唯穂さん、みおさん、ゆきちさん、チヒロ@さん、アキヨシさん探して下さりありがとうございます!)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 20

ゆーた  2009, 08. 28 [Fri] 22:59

YUIさんショートカットにしたそうですよ☆

STAFF DIARY にものってるんで
HPにのせてみてはどうですか?

Edit | Reply | 

charu  2009, 08. 29 [Sat] 01:22

音楽を載せて下さって本っ当にありがとうございます!!!

ラジオ録音してたんですけど、電波が悪くてまったく曲が入っていませんでした(涙)
おかげで昨日一日ずっと機嫌悪かったです。

でも明日からはハイテンションで文化祭行けそうです!!!

Edit | Reply | 

みお  2009, 08. 29 [Sat] 10:28

NEW☆YUI

さっき知りましたぁ~e-274

YUIチャンのショートカットめっちゃかわいいですね~e-328

もっとスキになっちゃいましたe-349

Edit | Reply | 

かな  2009, 08. 29 [Sat] 14:22

やばい~!!
すごく、良い曲ですね☆
ショートカットも超似合ってます!!!

Edit | Reply | 

ナイト  2009, 08. 29 [Sat] 15:04

it's all too much

サイコ~~~~~~

メッチャいい曲!!v-218

ショートカット可愛かったですねv-10

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 29 [Sat] 16:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆん  2009, 08. 29 [Sat] 17:55

ショートカットかわゆ!

此処にきて初めてショートカットのコト知りました!

YUIちゃんと言えば、長いサラサラな黒髪って印象だったのに
一気に覆しましたね
吃驚です!

それと、情報なのですが
YOUTUBEにて先日のロッキンのLIVE映像がUPされてましたよ!(WowWowのやつです)
YUI - ROCK IN JAPAN FES 2009と
検索すれば出てくると思います^^

Edit | Reply | 

那津娘  2009, 08. 29 [Sat] 23:34

さいこおおおお

やばいっっ!!
YUI最高ですよねえ♪
なんでこんな詩が
思いつくんでしょう?
10月が待ちきれん★

Edit | Reply | 

リコ  2009, 08. 30 [Sun] 14:52

わ~!v-425さっすがですね!YUI先生♪
で、で、リコ!熱v-400があるなか頑張って歌詞を!!

YUI it's all too much

コバルト色に変わる夜さ 冷たく光る星空 言葉ならもういらないから

涙に隠れた真実を 解き明かそうとするより 根拠もない占いのほうがマシ

灯りのなくなったベンチで 見上げたら理想ばかり浮かぶ 何をしだした?!

ねぇ教えてよ あるがまま 生きて行けるなら 期待広がる キセキ集めて乗り越えてみたいよ
だって体の中 巡る感情に 支配されてんだ こんなんじゃダメさ…ねぇそうでしょ?

2番☆

サイコロ振るみたいに決めて 後悔なんてできないほど 次の場所へ進んでいたい

曖昧に作られたルールブック 臆病な分だけで遅れて ライバルの背中見続けてんだ

そんなのもツキアカリそぅキララ(?!) 素っ裸の心から逸れた 何をしだした?!

ねぇ教えてよ あるがまま 生きて行けるほど 純情なんかじゃない 争うことも避けられないの
きっとカラ回り くりかえす記憶に 支配されてんだ どうすればいいの?…ねぇそうでしょ?

空想ばかり描いて進めない 愛相良くもなれない なぜだろう?「it's all too much」!

ねぇ教えてよ あるがまま 生きてゆくために 迫る難題さえもユーモアに変えて笑い飛ばしたい
だって解決できない 一生に埋もれる だから信じていたいよ キセキってあるでしょ?…ねぇそうでしょ?

はぁ疲れたv-405v-406

分からないとことか聞こえるまま書きました。

お役に立てましたでしょうか??

Edit | Reply | 

リコ  2009, 08. 30 [Sun] 15:21

すいませんv-356続けて書いてしまって…
えっと「何をしだした」ではなく、「流れ星でした」でした。あと、「次の場所へと進んでいたい」のとこで「と」が抜けていました。申し訳ありませんv-435v-436
他にもいっぱい違うところがあると思いますが、ご了承くださいv-356

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 30 [Sun] 19:54

我光闇

木曜日聞き逃したのでUPとても嬉しいです。

凄くいい歌ですね!!

10月が待ち遠しいです!


Edit | Reply | 

ユウ  2009, 08. 31 [Mon] 20:37

☆It's all too much☆v-10v-218

コバルト色彩に変わる夜さ
冷たく光る星空 コトバならもういらないさ
涙に隠れた真実を 解き明かそうとするより
根拠のない占いのほうがマシ
灯りの無くなったベンチで 見上げたら
理想ばかり浮かぶ 流れ星でした

ねぇ!教えてよ 
あるがまま 生きてゆけるなら
銀河に広がる 奇跡集めて 乗り越えてみたいよ
だって身体ん中巡る感情に支配されてんだ
こんなんじゃダメさ ねぇ そうでしょ?

サイコロ振るみたいに決めて
後悔なんて出来ないほど 次の場所へ進んでいたい
曖昧に作られたルールブック
臆病な分だけ出遅れて
ライバルの背中見続けてんだ
そんなもの 月明かり赤裸々
素っ裸の心からはぐれた流れ星でした

ねぇ!教えてよ
あるがまま生きてゆけるなら
純情なんかじゃない
争う事も さけられないの
きっと空回り
繰り返す教訓に 支配されてんだ
どうすればいいの
ねぇそうでしょ?

空想ばかり描いて 進めない
愛想よくもなれない 何故だろう?
・・・It's all too much

ねぇ!教えてよ
あるがまま生きてゆくために
せまる難題さえも
ユーモアに変えて 笑い飛ばしたい
だって解決できない 日常に埋もれる
だから信じていたいよ
奇跡ってあるでしょ? 
ねぇ そうでしょ?

かなりいい曲ですね☆v-154
CDの発売日がまてませんv-82
歌詞はこれであってると思いますv-81

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 09. 01 [Tue] 00:47

ユウさんの歌詞にほぼ賛成です。
ただの打ち間違いだと思いますが、2サビ始めは「ねえ教えてよあるがまま生きてゆけるほど」です。
あと「そんなもの月明かり」は「そんなのも月明かり」とも聞こえますが、これは意味はほとんど変わらないのでまあどっちでもいいでしょう。。。

で!!!気になるところがひとつ。
「ねえそうでしょ」が2番だけ「ねえ嘘でしょ」に聞こえるのは俺だけですか??
それに2サビだけは「ねえ嘘でしょ」の方が、文脈がしっくりくると個人的には感じました。皆さんはどう思いますか???

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 01 [Tue] 10:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

どんぐりっち  2009, 09. 01 [Tue] 13:51

>ゆきちさん
私も2番は「ねえ嘘でしょ」に聞こえます☆
でも、本当の歌詞はYUIさんたち(スタッフさんなど)しか知らないんですよね。
だから誰も「これであってる!」とか言えないと思います。

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 01 [Tue] 22:05

歌詞のってますよぉ

歌詞ここにのってますよ^^↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=83876

お役に立てればうれしいです!

Edit | Reply | 

ユウ  2009, 09. 02 [Wed] 23:44

一箇所打ち間違えましたv-12
それで皆さんがゆってるところは、
「ねぇ そうでしょ?」あってますよv-91

Edit | Reply | 

Us  2009, 09. 03 [Thu] 15:14

YUI-net.comのYUI LYRICSにてIt's all too muchの歌詞、発表されてます!
これで確実な歌詞が分かりましたね!

それとYoutubeでIt's all too muchのPVを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=I5sDh8gZ1X0

かっこよかったですよ♪

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 09. 03 [Thu] 15:30

やっぱり「ねえウソでしょ」でした!!
MVありがとうございます!
YUIさんどんどんカッコよくなりますね・・・

あと、カイジが乗るギャンブル船がありましたね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 03:53

返信

う~ん本当に良い曲ですよね!
早く手元に欲しいです。

Edit | Reply |