ROCK IN JAPAN FES.2009特集(WOWOW) YUI-Love is all 視聴/試聴

ROCK IN JAPAN FES.2009特集(WOWOW) YUI-Love is all 視聴/試聴 (2009年8月25日)



ライブ見たいな…
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

-  2009, 08. 31 [Mon] 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 09. 01 [Tue] 00:51

浴衣の衣装似合ってますよね!!

新曲の着うたダウンロードすると、ショートカットのYUIさんの待ちうけもらえるらしいです!

あと、9がつの待ちうけカレンダーも多分新しい髪形でしょうね^^

Edit | Reply | 

Uーた  2009, 09. 01 [Tue] 18:37

ロッキン行きましたよ★
一番前でYUI見れたんですけど
やばかったです!
めっちゃ可愛いくて
綺麗でべた惚れですw

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 03:58

返信

>>ゆきちさん
浴衣も似合っていますよねi-237
ショートカットの待ちうけ欲しいですなw

>>U-たさん
おぉ行かれたんですかi-199羨ましいです。
う~んYUIさん美人なんだろうなぁ

Edit | Reply | 

はーと  2009, 10. 17 [Sat] 21:31

YUIすごくいい>▼<!!!
最初のほうにくらべてずいぶんと
歌い方がかわった^^
すごく歌い方が上手くなった!
ずっとYUIふぁんッ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 10. 18 [Sun] 20:13

返信

>>はーとさん
YUIさん本当にいいですよね~。
これからも応援していきましょうi-237

Edit | Reply |