YUI-It's all too much PV 視聴/試聴

YUI-It's all too much PV 視聴/試聴



カイジのCMの時は、多少?でしたが…普通に良い曲じゃないですか!
ショートカットのYUIさんも中々新鮮で良い感じですね。

It's all too much / Never say die 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 16

氷亮  2009, 09. 03 [Thu] 23:38

いい曲ですよね~
しかもYUIさんも可愛いですし
それと
管理人さんありがとうございます
MBでは皆さんMV視聴してたみたいで
僕なんか探してもなかったんですよ
ここならあるかな?と来てみたらビンゴですよ
本当にありがとうございます

Edit | Reply | 

みお  2009, 09. 05 [Sat] 00:10

YUI☆YUI

色付きの文字やっとみつけましたぁ~☆☆

管理人さんありがと~e-266

ショートカットもメッチャかわいいしe-420

私もYUIチャンみたいにしたいなぁ~なんて考えてますe-343

Edit | Reply | 

みお  2009, 09. 05 [Sat] 00:15

なんか、間違えました…e-330

色つきの文字じゃないです…すみません…

Edit | Reply | 

ピョ★  2009, 09. 05 [Sat] 08:07

①番のサビのとこのYUIcメタ可愛v-10
そこだけじゃなくて、やっぱ全部可愛いv-237

Edit | Reply | 

きゃは  2009, 09. 05 [Sat] 12:24

YouTubeの動画摘発されましたね

Edit | Reply | 

優花  2009, 09. 05 [Sat] 12:25

めっちゃかっこいいじゃないですかv-237
ヤバいですねv-10
テレビで歌ってほしいですねぇ~
今年はたくさん出てほしいですねっ

Edit | Reply | 

みっち  2009, 09. 05 [Sat] 15:01

かわYUI!!!

新しい髪形のYUIさん、
すっごい可愛いと思います!!!

のっち様とは似てないと思いますがv-356


PVも曲も本当に今までより
よりいっそうパワーアップi-184
した感じで本当に感動しましたv-406

YUIさん大好き!!!

Edit | Reply | 

Rook  2009, 09. 05 [Sat] 21:14

ショートカットのYUIさんチョーかわいいです
PVの完成度もとても高い
いい曲です
あでゅ~

Edit | Reply | 

ココナッツ  2009, 09. 05 [Sat] 22:23

なんかYUIさん
大人になりましたね

今までとちょっと
違った感じの曲で
いいです!

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 06 [Sun] 22:19

将武士

さすがといったところですかね。曲のイメージは15秒程度のものでは印象ががらりと変わるのはよくある話です。

髪型は私も大絶賛。まさか短くするとは思わなかったですけど・・・。

楽しみがまた一つ増えました。

Edit | Reply | 

示申  2009, 09. 07 [Mon] 23:33

確かに若干のっちと似てる気がする…声も。

Edit | Reply | 

アキヨシ  2009, 09. 10 [Thu] 18:42

2009/09/10(木) 5:25~8:00 フジテレビ系 「めざましテレビ」 *番組特性上、予告なく内容が変更されることがあります。

だそうです。チェックしといて下さい!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 09. 10 [Thu] 18:56

めざまし見逃しました。。。
見た人いますか?
Never say die流れたんでしょうか?
映像あったらアップお願いします!!

Edit | Reply | 

あま  2009, 09. 19 [Sat] 13:58

新曲いいですねぇ~v-218

もうひとつの新曲のPVも早くみたいですね!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 04:28

返信

フルで聴くとまた印象も変わってきますよね。
髪型も予想以上に似合っていて驚きましたw

Edit | Reply | 

玲奈  2009, 10. 04 [Sun] 11:48

YUIマジかわいいーーー

髪短くしたのも かわいいすぎ^

歌もうまぁーーーーい
ぜひぜひテレビに出てほしいなぁ~★★

Edit | Reply |