めざましテレビ YUI-Never say die 視聴/試聴 (2009年09月10日)

めざましテレビ YUI-Never say die 視聴/試聴 (2009年09月10日)



ついにきましたね
2曲共、アップテンポとはちょっと驚きですw

やんなっちゃうけれど イイ事があるのも人生 そうやって続けるんだ Baby Never mind Never say die~
両方とも期待を裏切らない、良曲ですね。ファンで良かった~(笑

このブログをみて下さっているかたで、PVに参加された方いるのかなぁ?
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

りゅう  2009, 09. 11 [Fri] 12:57

PV!!

Never Say Die のPV みれますよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=8dEySmopxZc

Edit | Reply | 

りりん  2009, 09. 11 [Fri] 16:53

Never Say Dieの歌詞分かる人いませんか?

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 11 [Fri] 19:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

TOM  2009, 09. 11 [Fri] 19:59

動画削除されてます><
↑の方のサイトで見ましたが、ホントいい曲ですね^^
発売楽しみぃです!!

Edit | Reply | 

はる!!  2009, 09. 11 [Fri] 21:10

yui(^O^)/

やったーーー!!never say dieのめざまし見れなかったの
で、うれしいです(>_<)

・・・と思ったら、削除されてる・・・!?(゜o゜)
どうりで見つからないわけです・・。

でも!!さっきPV見ました(*^_^*)
めちゃめちゃライブで盛り上がりそうな曲です♪

Edit | Reply | 

ゆうな  2009, 09. 12 [Sat] 22:49

はい!

わたしPV撮影しましたっ!
なんだかコレ見て懐かしくなりました。。

みんな真っ赤にやけちゃったんですよ^^!

わたしも靴下焼けが(笑)

でもいい思い出になりました!

Edit | Reply | 

れ  2009, 09. 14 [Mon] 14:33

はーい(^ω^)

PV出ました~i-233

ライブの方です(^^)i-80
YUIさんかわいかったです(^ω^)i-71

Edit | Reply | 

り  2009, 09. 14 [Mon] 19:00

私もPV出ました!!
LIVEシーンの方です。


最前列になれたので
YUIさんがとっても近かったです☆


YUIさん、
とってもかわいかったです(・∀・)♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 04:45

返信

本当に良い曲ですよねi-199

おぉ!PV撮影に参加された方いらっしゃるんですねi-184
羨ましいです。
なんだか感動するなぁ~

Edit | Reply | 

べる★  2009, 12. 23 [Wed] 21:30

YUIチャン大好きです!

この曲めっちゃいい~♪
ホントYUIチャンんの曲は元気が出る★!

Edit | Reply |