YUI-Never say die PV 視聴/試聴

YUI-Never say die PV 視聴/試聴

やんなっちゃうけど、良い事があるのも人生、そうやって続けるんだ…Baby Never mind Never say


ついにPVが公開されましたねみなさんコメントありがとうございます。

予想以上に爽やかな一曲!!2曲ともそれぞれ良さがありイイ!
カイジのどこの部分で使用されるのかも気になりますねw

It's all too much / Never say die 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

ゆきち  2009, 09. 12 [Sat] 17:52

今日のテレビ欄見てたら、JAPAN COUNT DOWNに「ユイ」とありましたよ。
新曲紹介されるかもしれません!

Edit | Reply | 

ユウ~♪  2009, 09. 13 [Sun] 18:24

サイコー

いい曲ですね!!
ますますリリースが楽しみになってきましたbb
たくさんTV出演してくれると良いですね~~♪

Edit | Reply | 

イナフ  2009, 09. 13 [Sun] 21:15

すごいです!!聴いてて鳥肌が立ちました!
個人的には 初めて曲名を知ったときはスローバラードな感じだと思っていましたが、実際はアップテンポで爽快な曲だったので ビックリです!!
この曲は是非っライブで聴きたいですね♪
来月のリリースが楽しみですi-278

Edit | Reply | 

愛  2009, 09. 14 [Mon] 21:05

CDTV!!

CDTVのライブに行きたいアーティストランキングでYUIちゃんがトップ10でしたよ~♪

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 09. 15 [Tue] 14:32

SOLで16日にNever say dieがオンエアらしいです^^

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 16 [Wed] 16:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きゃは  2009, 09. 17 [Thu] 08:57

新曲にシールが付くらしいよ


商品情報が新しくなってます



即出でしたらスマソ_| ̄|○

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 09. 20 [Sun] 05:14

返信

みなさん情報提供ありがとうございます!

本当にカップリングもアップテンポでビックリしました

Edit | Reply | 

bushi  2009, 10. 02 [Fri] 21:23

10/3 1:00~2:00になんと…!!

10/3 1:00~2:00になんと…
YUIさんがラジオ出演されます!
『サタヤン』という近藤ひさしさんがやられている、北海道のみ視聴可能のラジオ番組です。
どうか、どなたか録音していただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!!

Edit | Reply | 

玲奈  2009, 10. 02 [Fri] 21:29

あああ^
めえっちゃいい曲!
てか歌詞すきだなぁ~

最近YUIがロックが多いですね★

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 10. 06 [Tue] 01:07

返信

>>bushiさん
もし動画がありましたら、紹介しますね!


>>玲奈さん
YUIさんは活動再開後、また歌の雰囲気が変わりましたよね~。
これからもがんばってほしいです!

Edit | Reply | 

ゆきち  2009, 10. 06 [Tue] 18:49

>>bushiさん
本放送は聴けませんが、アンコール放送といって、放送終了後のお話ならインターネットで聞けますよ。なんとYUIさんも出演してます。アンコール放送では異例です。
http://www.monoglobe.jp/podcasting/saturdayyoung_night.html
やっぱり近藤ひさしさん=シ○ゾウさんなんですかね??

あとMVのオフショットもありました。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v07985/v0798500000000525154/

Edit | Reply | 

みさこ  2009, 10. 08 [Thu] 21:43

ぶぇりぃグッド(◍▼<*)

色付きの文字太字の文声がかわいすぎです♥とぉっても詞もお気に入りで、曲もほんとにすきです0(*^∀^*)0元気になれるし、パワフルになれるし・・・明るくて前向きな気持ちになれますね♪*。+

Edit | Reply | 

みさこ  2009, 10. 08 [Thu] 21:56

すんごくぐっどですね♥

もうめためた素晴らしすぎですv-238これゎもういやされるゎ・・・元気になれるゎ・・・サイッコウにいい曲だと思いますe-257まだ聞いていない人ゎ・・・人生の半分・・・ぃゃ120%損してると思いますe-259e-258だから1000%聞いたほうがいいと思いましたe-265v-318

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 10. 12 [Mon] 19:02

返信

本当に良いですよね~。
ぜひ皆さんに薦めましょう!(笑

Edit | Reply |