カイジ × YUI in  PlayStation®Home -ミュージックカフェをカイジとYUIがジャック!-

カイジ × YUI in  PlayStation®Home -ミュージックカフェをカイジとYUIがジャック!-

ro69_2

PlayStation®Home内ミュージックカフェをカイジとYUIがジャック!

上記期間、PS Home内ミュージックカフェにて映画『カイジ ~人生逆転ゲーム~ 』の公開と、その主題歌/劇中歌となるYUIのニューシングル『It’s all too much/Never say die』の発売記念イベントを開催します!

イベント期間中は映画カイジの予告編やYUIの最新プロモーション映像など、他ではめったに見ることができないコンテンツを続々上映します。

(出典:PlayStation®Homeより引用)


早速、PS3を起動させて見てきました!(残念ながら新型ではありませんw)

PlayStation2PlayStation1










カイジ & YUIさんの宣伝が多くありました
映画も公開されましたし、もっと話題になればいいなーw
YUIの最新プロモーション映像が…何処にあるかわかりませんでした(泣
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

ぴ  2009, 10. 04 [Sun] 07:32

上記より

はじめまして  ぴと言います

最新プロモーション映像なんですが
ミュージックカフェ1Fのすこし小さいスクリーンで
HPにかいてある上映時刻に行けば
5分後くらいにYUIさんの最新プロモーション映像がみれますよ

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 04 [Sun] 11:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 10. 06 [Tue] 01:22

返信

>>ぴさん

はじめまして!
なんと…1階でしたか。ありがとうございますi-239
ずっと2階を探していました…(汗
早速みてきます!

Edit | Reply |