僕らの音楽~our music~(2006年06月23日)YUI×久本雅美 ‐YUI-TOKYO・YUI-Good-bye days・YUI-M‐ 視聴/試聴

僕らの音楽~our music~(2006年06月23日)YUI×久本雅美 視聴/試聴

M1「TOKYO」
作詞:YUI/作曲:COZZi
オリジナル:YUI(2006)
Vo&Guitar:YUI
Guitar:花田裕之



M2「Good-bye days」
作詞/作曲:YUI
オリジナル:YUI(2006)
Vo&Guitar:YUI
Guitar:古池孝浩/Bass&Chorus:岩井英吉
Drum:牟田昌広/Strings:四家卯大ストリングス


M3「M」
作詞:富田京子/作曲:奥居香
オリジナル:プリンセス・プリンセス(1988)
Vo&Guitar:YUI
Guitar:古川望/Piano:五十嵐宏浩
Strings:たまきあやストリングス



YUI×久本雅美
BGM1「Good-bye days」
BGM2「Good-bye days」
BGM3「TOKYO」



(*出典:僕らの音楽より引用)



僕らの音楽 YUI×久本雅美 ~YUI-TOKYO・YUI-Good-bye days・YUI-M~ 視聴/試聴



僕らの音楽、2回目出演でYUIさんが選んだ対談相手は久本さん!
Mも名曲ですよね
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0