YUI-It's all too much/Never say die (RIJ,オリスタ)購入!

YUI-It's all too much/Never say die (RIJ,オリスタ)購入!

Its all too much

It's all too much/Never say die」購入しました
もちろん、DVD付初回限定版と通常版の初回仕様両方です。

どちらのステッカーも良いですね 左のYUIさんがアップのものが、CD+DVDについてくるもの。右のステッカーが、通常版の初回仕様についてくるものです。

ちなみに、Docchi-Moはタイトルが記入されているところの裏に書いてありますよ。
DVD付初回と通常初回では、Docchi-Moは逆の場所に記入されています!

下の雑誌が、オリ☆スタ(10月19日号)です。
PVの紹介が2Pにわたって、紹介されていました。


ROCK IN JAPAN FES.2009の雑誌も購入しましたよ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL YUI1
1Pにわたって、YUIさんの写真が大きく乗っていました
そしてそして、ライブの模様も紹介しっかり紹介されていました。
やっぱりライブは最高ですね。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL YUI2


何件かコメントがきていましたので…
ちなにこちらの雑誌は、ロッキングオンジャパン 2009年9月号増刊 ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパンフ 2009年 09月号 [雑誌]です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

-  2009, 10. 20 [Tue] 16:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 20 [Tue] 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |