

スポンサードリンク


YUIさんラジオ登場!? 19日(木)YUI LOCKS!スペシャル 放送決定!

YUIさんラジオ登場!? 19日(木)YUI LOCKS!スペシャル 放送決定!


公式サイト:SCHOOL OF LOCK!
公式サイト:YUI LINES!

YUI_LOCKS


スクールオブロックに、ついにYUIさんが帰ってきますね
YUI LOCKS!スペシャルと言う事は、YUIさん&校長&教頭のコンビで2時間聞けるのかな

しかし、この時期にラジオ登場とはちょっと驚きですw

もしかして、シングルやアルバム・・・新曲情報などが聞けたりするのかな
まさかのライブ

とにかく、19日(木)はラジオ前に集合ですね(ノ^∇^)ノ


(gongonさん、報告ありがとうございます!)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 8

-  2009, 11. 19 [Thu] 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

嘉南保  2009, 11. 20 [Fri] 16:13

YUI LOCKs

YUI LOCKSを聞き逃してしまいました!
音源などがあったら載せて下さい!!

Edit | Reply | 

いおり  2009, 11. 20 [Fri] 19:01

テストだったので聴けませんでした(ρ_;)

音源ありましたら載せていただけませんか?(=゜-゜)

Edit | Reply | 

-  2009, 11. 23 [Mon] 17:40

タイトルは Untitled らしいです!!

Edit | Reply | 

けーと  2009, 11. 23 [Mon] 17:41

YUI Locks

今知りました!!!
音源ありましたら、ぜひ!!!

Edit | Reply | 

-  2009, 11. 23 [Mon] 17:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 11. 23 [Mon] 18:39

YUIさん
紅白でませんでしたね。

結構ショックです。


早くテレビに出て欲しい…><

Edit | Reply | 

亀梨  2010, 01. 04 [Mon] 00:31

恋をしています。たけど僕は、好きな人が5人もいるんですが?どうしたら、いいですが。YUIさん、お願いします。

Edit | Reply | 

