YUIの2010年第1弾シングル「GLORIA」が1月20日にリリース決定

YUIの2010年第1弾シングル「GLORIA」が1月20日にリリース決定

YUI_GLORIAYUIの2010年第1弾シングル「GLORIA」が1月20日にリリースされることが決定した。

表題曲はベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMソングとして1月からオンエアされるナンバー。将来に向けた「攻めの宣誓」を全国の高校生から募集し、それを意識した応援ソングとしてYUIが力強いメロディの楽曲を制作した。

10月にリリースされたシングル「It's all too much / Never say die」にて松任谷由実、宇多田ヒカルに続く史上3人目となる、女性シンガーソングライターによるオリコンウィークリーチャート3作連続首位の快挙を達成したYUI。今回のシングルでその記録を更新することができるのかにも注目が集まりそうだ。


‐YUIさんからのコメント‐
青春時代って本当にたくさんやりたいことが浮かぶ時期だと思います。そして、「その時期の過ごし方で、本当に人生が変わってしまう」というような気持ちって、みんな共感できるのではないかな、と思いました。

受験生はもちろん、スポーツでも、今、がんばらなきゃ!って人に聴いてほしいです!



青春時代で人生が変わるなんて誰が言ったんだろう?
『GLORIA』  / YUI
作詞/作曲 YUI
SRCL 7198~99 ¥1,575 (tax in)*初回盤
SRCL 7200   ¥1,223 (tax in)

2010/01/20(水) out 予定

■収録曲
M-01, GLORIA
M-02, Muffler
M-03, It's all too much ~YUI Acoustic Version~
M-04, GLORIA ~Instrumental~

<初回生産限定盤DVD>
☆ 『GLORIA』 Music Video 収録予定


(*出典:ナタリー~YUIがニューシングルでがんばる高校生たちの背中を押す~より引用)
(*出典:YUI-net.comより引用)


ついに来ましたね!YUIさんの新曲がついに・・・ヤッター

この画像を見る限り、Winter Hot Musicに続く冬の楽曲なのでしょうか
う~ん、新曲公開まで楽しみですね!
でも、もうすぐ発売まで一カ月前ですし、すぐ公開されてもおかしくないですね


YUIさんも本格始動・・・そろそろ動画も含め更新していかないとですね…
(YUTAさん教えて下さいりありがとうございます!)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

日向  2009, 12. 15 [Tue] 22:32

はじめまして。
いつも読ませてもらってますっ!!

新しい、CD早く聴きたいですねっ!?

ちょー、ウハウハですっ!

Edit | Reply | 

イナフ  2009, 12. 15 [Tue] 23:28

お久しぶりです
またまたお早い情報に感謝ですi-189

カップリングの方はマフラーというだけあって冬の曲なのでしょうか?

あと一ヶ月ですねi-237楽しみです

Edit | Reply | 

gongon  2009, 12. 17 [Thu] 15:57

GLORIAの音源見つけましたよ!
音質はよくはないですがそれでもって人は聞いてみたらいかがでしょうか
http://6.cn/watch/12211857.html

Edit | Reply | 

リョウマ  2009, 12. 17 [Thu] 21:11

はじめまして

来週の21(月) 22:00~24:00 TOKYO FM系JFN全国38局ネット 「SCHOOL OF LOCK!」 で☆新曲『GLORIA』 初解禁!!するみたいですよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

ミイ  2009, 12. 20 [Sun] 15:24

YUIさんすごい★

YUIほんとにスゴイ☆
新曲も大好きになれそう
絶対にCD買います!

Edit | Reply | 

hageru  2009, 12. 21 [Mon] 04:47

すごく楽しみだけど・・・

もっと遅くても良かった。(バネためても)
YUIにはまた1位取って欲しいし
すごい曲、期待してる自分もいる。

・・・まぁとにかく
ガンバッれ!GLORIA!

Edit | Reply |