YUI-GLORIA 一部視聴/試聴

YUI-GLORIA 一部視聴/試聴

ベネッセコーポレーション
「進研ゼミ高校講座」CMソング YUI-GLORIA

16秒だけですが、高音質!!
<動画は削除されました>
これは期待できますよw
イントロから印象的ですね。Merry・Go・Roundをちょっと思い出しました


こちらは音が悪いですが、3分きけますよ。

フル視聴開始されました。こちらをどうぞ。
YUI-GLORIA フル 視聴/試聴

音が悪いですので、雰囲気だけ掴む感じですかね。でも、悪くないですよw
いや~早く高音質フルで聴きたいわくわく

こちらでも聴けるようです!
http://6.cn/watch/12211857.html
(gongonさん色々情報ありがとうございます!)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 13

-  2009, 12. 19 [Sat] 13:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ふぅ  2009, 12. 19 [Sat] 15:21

管理人さんマヂすごいです!
よく見つけましたね。
神です!
YUIさんも神です!

ところでGLORIAってどうゆう意味なんでしょうね??

Edit | Reply | 

MaYu  2009, 12. 19 [Sat] 23:10

happyちゃん

めっちゃいいですね
早くCDがほしい・

Edit | Reply | 

傲慢  2009, 12. 19 [Sat] 23:46

「GLORIA」すなわち「栄光、光栄」
いいですね。
お年玉で買おっかな。

Edit | Reply | 

YUI  2009, 12. 20 [Sun] 15:05

SCHOOL Of lock!のラジオってどうやって聴くんですか?

火曜日には誰かがみんなが聴けるようにしてくれますか?

教えてくださいv-435v-436

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 20 [Sun] 23:37

↑YUIさん、
住んでいる都道府県で変わりますが
AIR-G'、FM青森、FM岩手、FM秋田、Date FM、FM山形、ふくしまFM
FM新潟、FM石川、FM長野、FM福井、FMとやま
TOKYO FM、FM栃木、FMぐんま
K-MIX、FM AICHI、岐阜FM、FM三重、FM滋賀
fm osaka、Kiss-FM KOBE、FM岡山、FM山陰、広島FM、FM山口
FM徳島、FM愛媛、FM高知、FM香川
FM大分、FM熊本、FM福岡、FM鹿児島、FM佐賀、FM宮崎、FM長崎、FM沖縄
でschool of lock!を10時から放送しますよ。

あと紛らわしいので名前は変えたほうがいいかと…

Edit | Reply | 

ゆーぼう  2009, 12. 21 [Mon] 00:36

お久しぶりですっ

お久しぶりです!
ブログ復活しましたので良かったらまた来てください~

新曲うpありがとうございますっ
雰囲気は結構いい感じですね!

Edit | Reply | 

まめ  2009, 12. 21 [Mon] 13:10

今、『攻める宣誓』のHPで一部試聴できますよー。
かなり音質いいので歌詞も聞きとれます!

Edit | Reply | 

YUI  2009, 12. 21 [Mon] 15:41

「攻める宣誓」のHPで聴きました~v-318

「....グロ~リア~★」のところが好きです!!


ゆいちさんへv-352

そうですねv-289

次から....「樹里亜」にしますねv-378

Edit | Reply | 

アキヨシ  2009, 12. 21 [Mon] 16:24

視聴!

http://www.sonymusic.co.jp/play/?ir6&in_IR065-73
で、高音質視聴出来ます!!

いいですね♪

Edit | Reply | 

樹里亜  2009, 12. 21 [Mon] 17:35

ウォークマンでラジオ聴けるんですね!

SCHOOL Of lock!もたぶん聴けると思います!!

すっごく楽しみですv-238

ゆいちさんホントありがとうございますv-406

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 21 [Mon] 18:18

樹里亜さん

そうですね
ウォークマンでも聴ける様です♪

Edit | Reply | 

-  2009, 12. 21 [Mon] 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |