YUI-GLORIA フル 視聴/試聴

YUI-GLORIA フル 視聴/試聴

~青春時代で人生が変わるなんて 誰が言ったんだろう?~


※PVが公開されましたので、そちらを確認してください
YUI-GLORIA PV 視聴/試聴


ついにYUIさんの、2009年1弾シングル[GLORIA]フル公開されましたね
again路線を継続しつつも、ちょっと新しい楽曲かなと思います。最近の中では一番頭に残る楽曲かも!

今年の冬は、YUIさんをメディアで見れるのかなぁ



GLORIA YUI net com
公式サイトも、GLORIAバージョンに変わりましたねこの写真好きだなぁ。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 38

ミンチ  2009, 12. 22 [Tue] 11:09

お久しぶりです!
YUIのGLORIA聞きましたよー^^

ほんと、新しい感じの楽曲ですね!!
でだしのとこが好きです^^

今年の冬はメディアに出るかどうか注目ですね~

Edit | Reply | 

gongon  2009, 12. 22 [Tue] 17:09

昨日のSOL聞きましたよー
GLORIA良い曲ですね~
メディアにでて欲しいですね

Edit | Reply | 

優花  2009, 12. 22 [Tue] 17:51

いいですねぇ~! 
アルバムもそろそろ出してほしいですけどねッ
テレビに出てほしいなっ!!!!!
CMはやく流れてほしいですね~~-0-/

Edit | Reply | 

0oYUVEo0  2009, 12. 22 [Tue] 20:18

僕も生でSOL聞きました

温かい感じで
歌詞が十代のYUIさんらしいですね~

c/wも楽しみです

メディアには
無理して出なくていいので
RADIOは更新して欲しいです~

Edit | Reply | 

サッカー少年  2009, 12. 22 [Tue] 22:09

YUI最高!

さすがYUIの曲ですね。
気持がこもっていて、
とても感動します。

テレビにも出て欲しいです。

Edit | Reply | 

Χ路  2009, 12. 22 [Tue] 22:16

GLORIA聴いてます

初めまして。

私は諸事情でSOLを聴けなかったのですが、知り合いに頼んでテープに録音してもらって今聴いています!

早く手近な音楽機器で聴きたいです。


ちなみに、YUIさんは今年で22歳ですよ。
肌とかがキレイなので、知らない人だと10代と間違えても仕方ないけど。

Edit | Reply | 

kori-e  2009, 12. 22 [Tue] 23:28

初です

非常に情報が早く、「Its all too much」の頃から見させてもらってます。

いつもありがとうございます!!


正直YUIのショートヘアー反対だったけど、今回のジャケット見て、気持ち変わりました。サイコーです!!

ほいで、曲の方ですが、本当にありがとうございます!!
(昨日スクールオブロック聞き逃したのでw)
なんか今回の曲は今までにない感じのメロディですね。
歌詞も僕受験生なんで超共感できます!!!!!
ぜひ、お正月番組でYUIが見れると良いですね!!!

ではではいつもありがとうございます!!
kori-eでした。あでゅ

Edit | Reply | 

www  2009, 12. 23 [Wed] 11:26

YUIさんアルバム出すらしいですよ。

http://forum.g-music.com.tw/yaf_postst81433_YUI--New-Album-2010217--.aspx

まぁ、海外サイトなので正確ではない可能性はありますが

既出だったらすいません

Edit | Reply | 

0oYUVEo0  2009, 12. 23 [Wed] 13:28

僕も生でSOL聞きました

温かい感じで
歌詞が「十代」のYUIさんらしいですね~

c/wも楽しみです

メディアには
無理して出なくていいので
RADIOは更新して欲しいです~

Edit | Reply | 

-  2009, 12. 23 [Wed] 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

L  2009, 12. 23 [Wed] 17:53


GLORIA聞きました!!
とってもかっこいい曲調ですね。
歌詞が受験生の私にはぴったりです☆


B面のMufflerも早く聞きたいです。

Edit | Reply | 

こぅ  2009, 12. 23 [Wed] 19:52

YUI最高ぉぉぉ

このサイトで初フル『GLORIA』を聴きました♪
ありがとうございました!!!
やっぱいい曲ですね☆!
キャッチコピー(~青春時代で人生が変わるなんて
誰が言ったんだろう?~)もホントにその通りだと思いますっ

Edit | Reply | 

リョウマ  2009, 12. 23 [Wed] 20:09

YUI 世界一

公式ホームページ(PCサイト)に「GLORIA」&「Muffler」の歌詞が追加されてますよ。

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 12. 23 [Wed] 23:53

ありがとうございます

このサイトは「不完全な僕らに対する回答」YUI~Thank you My Teensの動画を探していたら
偶然見つけて知りました
againからYUIさんのファンなので
むかしのYUIさんの動画とか見たことなかったので
ここにupされていてうれしかったです
あとYUI RADIOのスペシャルver.は再放送のほうでは
見れないのでうれしかったです
最新情報の更新も早いので大助かりです
早めにYUI RADIO#20の更新お願いします
あとこれからもよろしくお願いします
よいお年を!!

Edit | Reply | 

樹里亜  2009, 12. 24 [Thu] 12:36

Muffler???

どんな曲なんだろう?


「・・・違う」

(?!)


楽しみですねv-238

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 24 [Thu] 15:29

樹里亜さん

ですよね♪
なんか宮地獄神社っていうのも
調べて見たら福岡県だったので
実話かな???

気になりますv-10

Edit | Reply | 

-  2009, 12. 25 [Fri] 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ケントラ  2009, 12. 25 [Fri] 11:48

ありがとうございます!

いい曲ですね!
PVみたいな~!
でも
本当にありがとうございます!

Edit | Reply | 

リョウマ  2009, 12. 25 [Fri] 17:07

めざましテレビ

今日のめざましテレビでGLORIAのPVが初公開されてましたよ!

Edit | Reply | 

こうへい  2009, 12. 25 [Fri] 18:27

今日のめざましテレビのときの見れませんでした・・・
もし動画があるなら見たいです!!!

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 25 [Fri] 21:50

今日のめざましどこにもないですー

だれか教えて~><

Edit | Reply | 

リョウマ  2009, 12. 26 [Sat] 09:48

見つけましたよ

めざましテレビの映像見つけましたよ!!

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 26 [Sat] 11:51

めざましテレビの動画
見つけました!!

ど~ぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=i8bV-5v5pds

Edit | Reply | 

壱仔  2009, 12. 26 [Sat] 12:12

ありがとです

めざまし見逃したんでよかったですーっ(*^_^*)
あっぷありがとうございますっっ(^_^)v

YUIちゃん可愛すぎるー><
歌もほんと最高ですっ!
ずっとだいすきです*゜

杏里ちゃんと遣都くんも
だいすきでーすっ(^0^)/

まあ、きっかけは
YUIちゃんのPVからですが♪←

Edit | Reply | 

ケントラ  2009, 12. 26 [Sat] 14:47

みれんなった!

昨日はみれたのに!!!
今日はみれない!!
新しいupをおねがいします!

Edit | Reply | 

アキヨシ  2009, 12. 26 [Sat] 17:40

Mステ

1/15のMステに、YUIさんが出ますよ!!!
ハッキリとはしませんが、大きな予定が急に入ってこない限り、出演します。
情報だと、やっぱベネッセから要請があったり、新年度として、受験を控えてる人たちに頑張って欲しい、ということだそうです。
SUMMER SONG以来!!!
アコースティックな曲だけに、歌いやすいと思います!!
しかも、中島美嘉さんも20日にリリースするので、オリコン4連続1位が危ないです。
そのためにも、みんなでYUIのGLORIA買いましょう!!^^

Edit | Reply | 

奏  2009, 12. 26 [Sat] 19:10

はじめまして♪

初書込です^^
情報が早くてとても助かってます!!
GLORIA、うちのラジオの音が悪くてよく聴けなかったので…
ありがとうございます<(._.*)>

Mステ、出ますか!!
待ちに待った甲斐があってすっごく嬉しいです!
アキヨシさん、情報ありがとうございます!!


Edit | Reply | 

雨  2009, 12. 26 [Sat] 20:53

お初で御座います。

初のコメントです。
GLORIA聞きました!!

受験生の私は頑張れそうです^^

YUIさんがMステ出るなんて((号泣(TOT)"
絶対見なくては!!

情報ありがとう御座います!!

Edit | Reply | 

YUI★LOVE 、n  2009, 12. 26 [Sat] 21:55

私受験生なので、GLORIAに本当に応援されてる気分です♪
PVも早くフルで見たいですね(^ω^)

アルバム出るんですかね…

私は通常盤のジャケがとってもかっこいいとおもうんですが、やっぱ初回のDVDも欲しいんですよね…
今、どっち買うか検討中です(´ω`ι)

2枚買えるお金がほしい!!

Edit | Reply | 

啓  2009, 12. 26 [Sat] 22:57

GLORIAってグロリア?
     グローリア?

Edit | Reply | 

andy  2009, 12. 27 [Sun] 21:57

『グローリア』じゃないですか?

ちなみに「栄光の賛歌」って意味らしいです^^

Edit | Reply | 

壱仔  2009, 12. 28 [Mon] 10:09

ほんとですかあ…!

ぜひともYUIちゃんに
Mステ出演して欲しいですっ><

無理矢理は嫌ですけど…
期待しまーすっ
YUIちゃんだいすきだー

GLORIA聴けるようにして下さり、
ありがとうございますmm

Edit | Reply | 

リョウマ  2009, 12. 28 [Mon] 21:46

GLORIAのPV

YUIさんのホームページ(PC)でGLORIAのPVが公開されてますよ!!

Edit | Reply | 

-  2009, 12. 28 [Mon] 22:19

YUI最高^-^

YUIさん本当にもう大好きです^^
この曲すんごくいいです!!
はやくCD出てほしいです!
楽しみです^-^
Mステもぜったい録画でも、リアルタイムでもみます!!
頑張ってください^^

本当にアーティストの中で一番好きです^^

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 12. 29 [Tue] 02:34

YUI最高

皆さんはSTAFF MOVIE SHOWのほうは
見ているんでしょうか?
変なこと聞いてすいません

Edit | Reply | 

ゆいち  2009, 12. 29 [Tue] 10:02

見てますよv-218

Edit | Reply | 

アキヨシ  2009, 12. 30 [Wed] 18:17

何だかんだ言って、このサイトも栄えてきたよね^^♪

Edit | Reply | 

-  2010, 02. 02 [Tue] 15:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |