YUI-GLORIA PV 視聴/試聴

YUI-GLORIA PV 視聴/試聴




GLORIAのPVが公開されましたね~。この曲やっぱりイイですね
そして、Laugh awayCHE.R.RYに続くわけですねぇ~。秋も欲しいなぁ(笑
(*GLORIAに続く曲は、Laugh awayでCHE.R.RYですね。凡ミスしてしまいました)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 29

-  2009, 12. 31 [Thu] 01:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

氷亮  2009, 12. 31 [Thu] 02:28

同感です 秋がほしいですよね
あと忙しい中こんなに早くPVを掲載していただき
ありがとうございます
公式のほうのMBを見てたら
もうMVがアップされていることを知り
あせってここに来たらありました~
本当にありがとうございます

Edit | Reply | 

樹里亜  2009, 12. 31 [Thu] 08:31

PVだ!すごぃv-352
杏里ちゃんって本当に受験らしいですよv-393
YUIさんやっぱ可愛いv-238




Edit | Reply | 

HK  2009, 12. 31 [Thu] 11:57

初コメですが
ずっと前から
このサイトを見ていました
これからもお願いしますね

やはり
情報早いですね!!

Edit | Reply | 

Natumi  2010, 01. 01 [Fri] 18:28

チ皃ッ爾GLORIA璽、ホ」テ」ト、ャペ、キ、」、ハ-テ

今日貰ったぉ年玉 个?Dを買ぉぅと思っています^O)=3早く発売日来なぃかな~

Edit | Reply | 

タイゾー  2010, 01. 01 [Fri] 23:54

ご存知かもしれませんが、YUIが2月17日にニューアルバムを出すらしいですよ!!
まだ、噂なんですが、信ぴょう性は高いと思います!!

Edit | Reply | 

da  2010, 01. 02 [Sat] 00:20

初コメです
このようなPVはどのようにして手に入れているんですか?

Edit | Reply | 

れい  2010, 01. 02 [Sat] 01:13


PVまさに受験生応援って
感じですね∩^ω^∩!

私も今年受験なので
頑張ります(`・ω・´)←

Edit | Reply | 

りんぷー  2010, 01. 03 [Sun] 12:51

YUIさんがJ-WAVE「Netz STYLE STUDIO」の1月のマンスリーナビゲーターを担当! 放送時間は毎週金曜日16:00~16:30! 初回は1/8です

Edit | Reply | 

玲奈  2010, 01. 03 [Sun] 12:58

あぁ~YUIのPV!!

受験生に応援ソングを歌ってくれるなんて
今、受験生でよかったぁ!って思いましたぁー

でも、さすが
ここのサイトが一番早いし多いし情報とか入ってて嬉しーです。

Edit | Reply | 

ぴぃ  2010, 01. 03 [Sun] 14:05

え?

laugh away⇒SUMMER SONG
じゃないんですか?
あれ?逆だっけ?

Edit | Reply | 

ぴぃ  2010, 01. 03 [Sun] 14:11

a

↑撤回でw
続く 歌 か・・・

Edit | Reply | 

HIRO  2010, 01. 03 [Sun] 15:08

いつも利用させってもらってます!
やっぱりYUIさんの曲には元気がもらえます!!
YUIさん、これからも頑張って欲しいです!
そして、これからもこのページの更新続けて欲しいです!!

Edit | Reply | 

ゆいち  2010, 01. 03 [Sun] 20:54

りんぷーさん

情報ありがとうございますv-290

Edit | Reply | 

pyu-ka  2010, 01. 04 [Mon] 20:15

??

CHE.R.RY??
SUMMERSONGの間違いではv-12

Edit | Reply | 

.湯っティ  2010, 01. 04 [Mon] 20:57

youtubeにマフラー UPされてますよ

Edit | Reply | 

ふぅ  2010, 01. 04 [Mon] 22:06

進研ゼミのCMで、GLORIA流れたらしいですよ~

Edit | Reply | 

カラン  2010, 01. 05 [Tue] 02:14

yui-netにもまだいない情報!
http://www.j-wave.co.jp/original/stylestudio/
8日(金)18:00-18:30 muffler 解禁!!
早くアップして下さい~~

Edit | Reply | 

アキヨシ  2010, 01. 05 [Tue] 15:44

上のNetz Style Studio!って、ラジオですか??
よく分からないので、分かる方ぜひ!!
それと、ラジオなら地域もお願いします。

Edit | Reply | 

アキヨシ  2010, 01. 05 [Tue] 15:57

http://www.youtube.com/watch?v=LBfAxkTx5lg
見つけました☆
カップリング♪
削除前にどうぞ♪^^

Edit | Reply | 

ゆいち  2010, 01. 05 [Tue] 17:29

アキヨシさん

ラジオですよ~

僕は愛知県なのでzip-fmが聴けますが、
範囲はどこまでなのか分かりません><

分かりにくいけど↓を参考にしてください^^
https://zip-fm.co.jp/fm_league/

これのFM802以外で流れますよ♪

Edit | Reply | 

くま  2010, 01. 05 [Tue] 21:26

http://jpop1231.blog116.fc2.com/blog-entry-535.html
Mufflerありましたw

Edit | Reply | 

カラン  2010, 01. 05 [Tue] 21:45

上のくまさん、ありがとう!
それからアキヨンさん、僕は外国でよく分からないんです。
オンラインで聞く方だけ知らないので。。
すみません~

Edit | Reply | 

アキヨシ  2010, 01. 05 [Tue] 22:43

そうなんですか。
僕が発見したMufflerは、SONYさんに消されちゃいましたね。くまさんが、見つけてくれて良かったです^^

ラジオは、長野まで聴けるかなぁ??
良かったら、録音でもしてYouTubeに投稿して下さいよ。^^そしたら、教えて下さいね!

Mufflerは、seaみたいな雰囲気で、いいですね!この後にGLORIA聞くと、はっ!!ってしますよ^^
最高ですね。

Edit | Reply | 

ぴ  2010, 01. 05 [Tue] 23:00

アキヨシさん

見ていると知らない人が多いそうなんですが
Netz Style Studio!ってBrandnew-Jでサイマル放送してますよ

http://www.j-wave.co.jp/bnj/timetable.html

つまり、聞けない地域の方でも
インターネットラジオBrandnew Jで同時配信しますので、J-WAVEが聴けない地域の方も聴けちゃいます!ということなんです

Brandnew-Jは登録などのややこしいことはあまりないですし
もちろん無料ですし
全国、沖縄から北海道の方まで
Brandnew-Jで聞けますよ

Edit | Reply | 

アキヨシ  2010, 01. 06 [Wed] 17:41

そぅなんですか!!

なら、楽しみです。また、調べます。

Edit | Reply | 

aki☆彡  2010, 01. 12 [Tue] 20:34

やばい!!

やっばいですねぇ~~e-446e-420

YUIさんは、私の中のナンバー➊i-199


大好きですe-272

Edit | Reply | 

藤田ち0みさんです  2010, 01. 22 [Fri] 16:28

ぴぃさんあってますよ~
CHE.R.RYではなくSUMMER SONGですので
でもGLORIAめっちゃいいね
1位(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

Edit | Reply | 

あずみ  2010, 01. 24 [Sun] 20:47

(#^.^#)

めっちゃYUIちゃん大好きですv-238
2/17にアルバム出すんですか?!
買わなきゃっ☆ UPありがとうございましたv-218

Edit | Reply |