YUI、本日デビュー『5周年』!!

YUI、本日デビュー『5周年』!!


◆INFOより
本日2010年2月23日、2005年2月23日にメジャーデビューしたYUIが『デビュー5周年』を迎えました。
5年という非常に長い間、ファンの皆さまに本当に支えていただきました。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

これからも、ファンの皆さまと一緒に、たくさんの想い出を作っていけたらと願っています。
今後とも、シンガー・ソングライターYUIを、何卒よろしくお願い致します。


◆YUI DIARYより
YUI_5anniversary

皆さん、元気ですか?
私は相変わらずマイペースに、楽しみながらレコーディングをしたりしていますよ。

今日は、デビューシングル『feel my soul』がリリースされてからちょうど5年目の日です!
「5年」という事ですが、思っていたよりも、あっと言う間な感じもしたりしています。

たくさんの人に出逢えて、そして好きな音楽を続ける事が出来たのは、本当に皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございます!!

   

そして、これからも楽しく音楽を作っていけたらと思っています。
皆さんにとってもハッピーなことがたくさんありますように!
どうぞよろしくお願い致します!!

アデュ ファイブ!(相変わらずで行きたいと思います!)



(*出典:YUI-net.comより引用)



YUIさん5周年おめでとうございますこれからもさらなる飛躍を期待しています
そろそろオリジナルアルバムも期待していいのかな…?

そして…なんと『Muffler』のMusic Videoが公開されましたね!
皆さん公式をチェック!です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

海  2010, 02. 23 [Tue] 23:19

こんにちわ

祝!5周年!

制作も順調にリラマイでいってるらしく嬉しい限りですね!

期待してしまいますね(^O^)


「Muffler」のMV見ました~
なんだか和んじゃいますね(*^_^*)

ところで、MVで気になったんですが、最近はモーリスのギター使ってるんですかね・・
フェンダーとマーティンだけかと思ってました、、

Edit | Reply | 

まさたろう  2010, 02. 26 [Fri] 09:11

YouTubeにMufflerのPV上がってましたよ!

5周年スゴイですね!
これからも頑張ってほしいですね!

Edit | Reply | 

海  2010, 02. 27 [Sat] 00:13

モーリスぎたーはSUMMER SONG後ジャケ等々でも登場していたんですね(゜_゜)

気付かなかった

Edit | Reply | 

-  2010, 02. 27 [Sat] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |