CDTV 恋人にしたいアーティスト 2010年2月14日 視聴/試聴

CDTV 恋人にしたいアーティスト 2010年2月14日 視聴/試聴



YUIさんが見事3位に輝きましたね!
持田香織さんはずっと2位・3位のイメージがありますので初の1位ですかね!?

1位 持田香織(Every Little Thing)
2位 柏木由紀(AKB48)
3位 YUI
4位 高橋愛(モーニング娘。)
5位 田中れいな(モーニング娘。)
6位 前田敦子(AKB48)
7位 水樹奈々
8位 のっち(大本彩乃)(Perfume)
9位 あーちゃん(西脇綾香)(Perfume)
10位 矢島舞美(℃-ute)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

jam  2010, 03. 13 [Sat] 00:18

去年の夏にやっていたそのランキングではYUIさんは1位でした♥
2つ順位が下がってしまいましたね…><

Edit | Reply | 

のっち  2010, 08. 10 [Tue] 11:54

YUIはいちばん嫌いなアーティストです。
魅力が分からん

あと2番目にきらいなのがいきものがかり

Edit | Reply | 

マリア  2010, 10. 12 [Tue] 20:22

太字の文色付きの文v-238v-238斜体の文YUIが、一番だよっ普通っ!!このランキングv-40変!!

Edit | Reply | 

マリア  2010, 10. 12 [Tue] 20:30

一番嫌いなアーティストが、yuiって意味分からないしっ。市ね!!v-40このしは、禁止ワードって言われたから、このしにしたんだからな。!!

Edit | Reply | 

サッカー少年  2010, 10. 16 [Sat] 08:57

YUIは僕のなかで永遠に一位だ~!!!

Edit | Reply | 

名無し  2010, 12. 25 [Sat] 21:17

↑のっちさん。
わざわざこんなとこまできて一番嫌いとかコメントしなくてもよいのでは?
他の人の機嫌を損ねるのでそういうコメントを書き込むことはしないでほしいです。
多分そういうことを書き込む人は人間的に終わってる人です。恥ずかしくありませんか?
嫌われますよ?・・・って遅いですよね。
こういうことは言いたくありませんが・・・友達少なそうですね。。。
というか、暇なんですね?わかります。

Edit | Reply | 

がぶちゃん  2011, 08. 24 [Wed] 18:31

こんなところで喧嘩しないでYUIが悲しむぞ~

Edit | Reply |