YUI‐新曲[to Mother] 6月2日発売決定!?

YUI‐新曲[to Mother] 6月2日発売決定!?

YUIさんの新曲情報がついに来ました!

アーティスト:YUI
タイトル:to Mother
レコード会社:Studio SEVEN Recordings
発売日:2010/06/02

[CD]
商品番号/初回版:SRCL-7271/2
価格:¥1,575

[CD+DVD]
商品番号/通常版:SRCL-7273
価格:¥1,223




3日前後より
・いっとりぃさんから、本屋の予約で確認
・リョウマさんより、サイトで確認multi-lemonia
と情報を頂いておりましたが、本日私の方でも別サイトで確認できましたので皆様に報告します!



いよいよYUIさんの新曲ですよ
次はアルバムかな~と思っていたので、ちょっとビックリです。

早く公式発表されないかなぁ
*発売の可能性は高いですが、あくまで噂ですのでご注意ください。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 19

tomo  2010, 04. 05 [Mon] 10:14

レコード会社の名前が違いますよ。
今はSTUDIO SEVEN Recordingsじゃなくて
gr8!recordsですよ。

なのでガセじゃないですかね?

Edit | Reply | 

ヤマト  2010, 04. 05 [Mon] 15:59

スタジオセブンで合ってると思いますよ。

gr8はステレオポニーの所属事務所だったと思います。

YUIの新曲、楽しみです。

Edit | Reply | 

tomo  2010, 04. 05 [Mon] 20:02

>ヤマトさん
YUI-net(PC版)のTOPにある
スタッフムービーショーのロゴが
gr8になってますよ。

あと、追記です。
6月号のB-PASSにYUIさんの記事があるみたいです。

Edit | Reply | 

ヤマト  2010, 04. 06 [Tue] 13:03

>tomoさん
そうだったんですか。
スタジオセブンのサイトのアーティスト検索で
YUIと検索すると、出てきましたが...

Edit | Reply | 

tomo  2010, 04. 06 [Tue] 18:39

>ヤマトさん
スタジオセブンのHPとか検索したんですけど
でませんでした。。。
YUIさんの所属事務所であるスターダストのHPだと
スタジオセブンなのですが
wikiなどを見るとやっぱりgr8なんですよね・・・

公式ちゃんとしてほしいですね。

早く情報出てくれるといいですね。

Edit | Reply | 

ヤマト  2010, 04. 06 [Tue] 18:57


>tomoさん
スターダストのHPの事でした。
すいません。

早く公式発表されるといいですね。

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 04. 06 [Tue] 22:04

そのうわさが本当なら、
おめでとうございます‼

アルバムも、そろそろ出しても大丈夫な感じですよね。期待してましょうw

Edit | Reply | 

Ryui  2010, 04. 07 [Wed] 02:05

情報ありがとうございます!!

でも まだアルバムじゃないって。
ツアー本当に大丈夫かなぁ。。。。

してくれることを願います!

Edit | Reply | 

L  2010, 04. 07 [Wed] 18:33

お母さんに贈る歌なんでしょうかね?
とにかく気になります!!

Edit | Reply | 

nono♪  2010, 04. 10 [Sat] 16:24

多分ホントだと思いますよe-3
めちゃくちゃ楽しみe-349

Edit | Reply | 

ゆゆ  2010, 04. 11 [Sun] 02:30

値段あってますか?

Edit | Reply | 

nono♪  2010, 04. 11 [Sun] 10:11

初回限定版がCD+DVD1575円、通常版がCDのみ1223円じゃないですかe-3

Edit | Reply | 

tomo  2010, 04. 11 [Sun] 20:23

新情報です。
4月14日のSCHOOL OF LOCKで
YUIさんの新曲が宇宙初フルオンエア
で流れるみたいです。

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 04. 11 [Sun] 22:21

6月号のB=PASSにYUIさんの記事が掲載される事になっています。
なので、なんらかの形でCDはリリースされると思います。
予想では全前回のLaugh awayのような感じでシングルでリリースされるであろう曲がトラック1で、何かにタイアップされるんだと思います。

Edit | Reply | 

Father  2010, 04. 12 [Mon] 17:28

やった!!!

本当っぽいですね
公式発表が楽しみ

Edit | Reply | 

milk  2010, 04. 12 [Mon] 17:41

太字の文
絶対ホンとだよ!!!v-22
YUI-net.comのYUIDIARYでいってたもん!!!
早く出てほしいなv-238

Edit | Reply | 

YUI大好き  2010, 04. 12 [Mon] 17:46

YUIdiaryで書かれてましたよ 
本当らしいですね 
楽しみです

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 04. 12 [Mon] 19:58

公開☆HPで発表されましたね^^

『to Mother』

皆さん、こんにちは!

YUIです。



突然ですが、ついに新曲が出来ました!!


『to Mother』というタイトルです。



少しスローテンポなメロディーが印象的な

自信作になりましたよ。





最近は応援歌などを歌わせて頂く機会が多かったのですが、

今回はもっと自分自身の事や

大切に思う事について考えて書いてみました。



このタイトルを直訳すると「母親へ」となりますが、

母親はもちろん

広い意味で、聴いてくれる皆さんにとって

「偉大だ」と感じるものに想いを重ねて

聴いてもらえたらと思います。



早く聴いてもらいたいです!

楽しみにしていてくださいね!!





ではでは、ハッピーでいきましょう。



アデュ。





YUI

Edit | Reply | 

Иa●†●  2010, 04. 12 [Mon] 22:48

TOKYO FM SCHOOL OF LOCKでto Mother宇宙初オンエアーしますよ☆

Edit | Reply |