YUI新曲は【to Mother】に決定。14日SOLで解禁!!

YUI新曲は【to Mother】に決定。14日SOLで解禁!!

YUI DIARYで突然発表されましたね!
突然ですが、ついに新曲が出来ました!!

『to Mother』というタイトルです。

少しスローテンポなメロディーが印象的な
自信作になりましたよ。

最近は応援歌などを歌わせて頂く機会が多かったのですが、
今回はもっと自分自身の事や
大切に思う事について考えて書いてみました。

このタイトルを直訳すると「母親へ」となりますが、
母親はもちろん広い意味で、聴いてくれる皆さんにとって
「偉大だ」と感じるものに想いを重ねて、聴いてもらえたらと思います。


(*出典:YUI-net.comより引用)


そしてそして、SCHOOL OF LOCK!(スクール オブ ロック)でも、to Motherの解禁が発表されましたね
SOL_to Mother
いや~今週は一気に情報が来ましたね皆さま様々な情報、本当にありがとうございます。


発売日はまだ分かっていませんが、前回の記事でお伝えした情報でほぼ間違いないかなぁとは思います。レコード会社は?ですがw
アーティスト:YUI
タイトル:to Mother
レコード会社:Studio SEVEN Recordings
発売日:2010/06/02
[CD] 商品番号/初回版:SRCL-7271/2 価格:¥1,575
[CD+DVD] 商品番号/通常版:SRCL-7273 価格:¥1,223



14日楽しみだな~
"少しスローテンポなメロディーが印象的&自分自身の事や大切に思う事"について考えて書いたとの事ですので、最近の作品とは一線を画すようですね。
考えてみれば…A面でスローテンポな曲は、Namidairo以来ですよね。本当に久しぶりだなぁ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 1

YUI大好き  2010, 04. 13 [Tue] 07:15

スローテンポですか 
understand的な感じですかね
早く聞きたい 

Edit | Reply |