YUI-to Mother 06月02日発売決定&ジャケット公開

YUI-to Mother 06月02日発売決定&ジャケット公開


YUIがニューシングル「to Mother」を6月2日にリリースすることが発表された。

2010年第2弾作品となる本作のタイトル曲は、ピアノの音色が印象的なナンバー。YUIは「最近は応援歌などを歌わせて頂く機会が多かったのですが、今回は、もっと自分自身の事や大切に思う事について考えて書いてみました」「タイトルを直訳すると『母親へ』となりますが、母親はもちろん、広い意味で、聴いてくれる皆さんにとって『偉大だ』と感じるものに想いを重ねて聴いてもらえたらと思います」とコメントを寄せている。

シングルは通常盤と初回限定盤の2形態が用意され、初回限定盤にはDVDが付属。詳細は追って発表される。



to_mother
to Mother(初回限定盤)
[CD+DVD] 2010/06/02発売 1557円
Sony Music Records SRCL-7271/72

to_mother2

to Mother(通常盤)
[CD] 2010/06/02発売 1223円
Sony Music Records SRCL-7273


(*出典:ナタリーより引用)


また、sonymusicshopでも予約が開始されましたので、各CD店・Amazon等でも順次予約が開始されるのではないでしょうか
さて、いよいよ本日はSCHOOL OF LOCK!(スクール オブ ロック)で、to Motherの解禁です!
忘れずにラジオの前に
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

Days  2010, 04. 14 [Wed] 14:21

初回盤の値段が・・・

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 04. 15 [Thu] 20:16

ラジオ聴きました♪
いい歌ですよね…‼

ジャケットも可愛らしいです♥

Edit | Reply | 

リョウマ  2010, 04. 15 [Thu] 22:34

YUIさんの新曲「to Mather」の歌詞載せておきます

作詞 YUI
作曲 YUI
アーティスト YUI

だって あなた 言ったじゃない
涙声 うつむいたまま

嘘もつけなくなったら
生きてゆけなくなるよと

愛されていたいと思うから
どんな痛みだって
笑ってみせた ah ah

悲しみって
あたし一人だけなら
耐えられるのに

優しさって
残酷よね?

心 まで こころ
みだれるもの

ずっと一緒に居たいけど
嫌いなとこが増える日々

似たもの同士なんだよね?
わかるような気もしってる

愛し合える人が出来たの
そんな日がくれば
変われるかな ah ah

幸 せって
魔法みたいに
輝 いてくれないけど

憎しみって
ささいなすれ違いでしょ?
泣かないで

たかが運命なんて
変えてゆけるんだって
家を飛び出して夜に泣いた

誰もいない公園のベンチで
迎えに来てくれるのを待っていた むか

悲しみって
寄り添えば何処となく
温 かくて

優しさって
側にあればふと
甘えてしまうもの

ねぇ
幸せ よ しあわセ
たぶん
あたし

あなたが
居たんだから

Edit | Reply | 

れん  2010, 04. 23 [Fri] 23:11

↑だいぶまちがってないwww
歌詞を知らない人でもわかるようなとこw

Edit | Reply |