YUI-to Mother 視聴/試聴

YUI-to Mother 視聴/試聴

※PVが公開されました
YUI-to Mother PV 視聴/試聴


YUIさんのバラードをA面で久しぶりに聞いたなぁ…。
皆さんは、もう聴かれましたか

ここまでピアノが印象的な楽曲は初めてな気がします
YUIさん=ギターの印象が強いので、新鮮で良いですね(最近は、ギターをかき鳴らす系かなw)

初期の頃のバラードとは、一線を画すのではないでしょうか。
個人的には、近年のNamidairoやUnderstandよりも好きですね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 60

蜜柑ちゃん  2010, 04. 16 [Fri] 03:56

はっきり言って駄作だと思う
単調なメロディに致命的な音の悪さ
素人が3日で作ったような作品に5ヶ月も待たされたyuiファンの衝撃は大きい。カップリングに期待している

Edit | Reply | 

リーん  2010, 04. 16 [Fri] 19:24

この歌さいこーですv-10              泣きそうなくらいですv-409           次の新曲がたのしみですe-2

Edit | Reply | 

2-4  2010, 04. 16 [Fri] 19:34

待っていましたe-257いい歌ですね!!カップリング曲が速く聞きたいです!

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 04. 16 [Fri] 22:06

YUIさんがピアノっていうのも
少し珍しいですよねー^^^^

とっても可愛らしい曲です(´・ω・`)

なんかYUIがピアノの前に座ってるのに違和感を感じる…。
っていうか、最近声につやがかかってきましたよね♥
ビブラートがきれい☆

長文失礼しました…汗

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 04. 16 [Fri] 22:09

今気づいたんですが、リンクありがとうございました♥
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 04. 17 [Sat] 08:25

v-406聞けませんv-237
聞きたかったなぁv-406

Edit | Reply | 

あか  2010, 04. 17 [Sat] 15:03

ぜんぜん駄作じゃないです
STAFF DIARYでも書いてましたが
YUIさんはピアノを「It’s all too much」のころから
がんばって練習していてやっと
自分が納得するような作品を作り上げたんだと思います
それとファンの方の反応を見たかったんだと思います
この曲を始めて聴いたときは
自然と涙が出てきました!!

Edit | Reply | 

YUI  2010, 04. 18 [Sun] 11:26

パナイv-10

めっちゃ感動
今回もオリコン1位やなe-266

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 04. 18 [Sun] 21:50

聞きましたv-364
 
マジなけました!! YUI最高v-10

Edit | Reply | 

れん  2010, 04. 20 [Tue] 00:37

蜜柑s、そういうの、書き込んでほしくないんだけど

Edit | Reply | 

れん  2010, 04. 20 [Tue] 21:23

今回オリコン1位とったら
女性で素晴らしい記録を残す事になるんじゃ!

Edit | Reply | 

まえっち  2010, 04. 21 [Wed] 01:42

記録、記憶

記録もですけど、記憶に残る歌ですよね。

ホントにすばらしい歌手だと僕は思います。

人それぞれなんだろうけど、僕の中では最高ですね。

Edit | Reply | 

ヒトえもん  2010, 04. 22 [Thu] 21:54

どんな曲であろうと、自分のやりたい音楽ができているのではないのでしょうか(僕は好きですけど)
ピアノもタイアップなしもその表れ。
歌手である前に、一人のヒトであるのですよ

Edit | Reply | 

Rua  2010, 04. 23 [Fri] 20:14

うちも駄作ぢゃないと思う!!!
だってそんなこと言ったら頑張って作ったYUIちゃんに失礼だし、YUIちゃんの気持ちが伝わってくるすごくいい曲だと思います◆メロディーなんかも素敵で大好きですっっ!!

蜜柑s、自分が頑張って作った曲を「駄作」といわれたらどんな気持ちですか?

Edit | Reply | 

木の葉  2010, 04. 23 [Fri] 21:53

全然ダメじゃないですっっ!!
ホントにホントにYUIさんの素直な気持ちが感じられて
いい曲です。
思うことはあなたの自由ですが、それにしても、
蜜柑s。何様ですか?

Edit | Reply | 

れん  2010, 04. 23 [Fri] 23:13

>Ruas
YUIちゃんってw友達かノシ!

Edit | Reply | 

れん  2010, 04. 23 [Fri] 23:15

今思った。
蜜柑s、ファンの衝撃じゃないよっ
蜜柑sの衝撃でしょw
別にファンはそこまでうけてないと・・・w

Edit | Reply | 

HIRO  2010, 04. 23 [Fri] 23:33

久しぶり・・・

久しぶりのバラード・・・
いい曲ですねー
ほんとに感動します!!
全然駄作なんかじゃありません。
どんな歌手の曲にも駄作なんてありません。
誰かが一生懸命作ってるんです。
蜜柑s。あなたはその気持ちを踏みにじっているんですよ?
そんなことここに書ける人の心が信じられません。

Edit | Reply | 

ゆゆ  2010, 04. 24 [Sat] 04:20

良い曲って思われるように
悪いって思われないように
記録作れるように
記憶に残るように

ただ感じたままに


ピアノってのもあって
最初は違和感あったけど
聞けば聴くほどはまっていく感じ
MVも早くみたいな


感じ方は人それぞれだからね…

Edit | Reply | 

あし  2010, 04. 24 [Sat] 11:38

Love is all

♪ニセモノもホンモノもないでしょ~~~。
「to mother」がSOLで初公開されてから10日ですね。
その間に10回以上は聞いてるなぁ。(ほぼ毎日1回以上)
私にとっては何度も聞きたくなる曲です。
早く良い音源で聞きたいですね!(当然、初回版予約済み。)
評論家でもないし音楽の専門家でもないので「良し悪し」はわかりませんが、
わたしはこの曲「好き」ですよ~!(はぁと)
ピアノに挑戦してるYUIちゃんも素敵ですね~!!

Edit | Reply | 

-  2010, 04. 24 [Sat] 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みゆ  2010, 04. 24 [Sat] 23:07

駄作とかいってんのまじありえないから。

すごいいい曲です!YUIさんの曲大好きだからちょーうれしいです~^^
ピアノも歌も最高です!!!!

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2010, 04. 24 [Sat] 23:13

価値観は人それぞれだから、人の意見に良いも悪いもないんじゃないんですか


私はこの曲、素敵だと思います♪

Edit | Reply | 

YUI LOVE  2010, 04. 24 [Sat] 23:25

蜜柑ちゃん さん、
全然駄作じゃないじゃないですか!!!
それでもYUIさんファンですか?
確かに、ちょっと好きじゃない曲とかあるかも知れないですけど、それを駄作って言うのはダメだと思います。

Edit | Reply | 

リョウマ  2010, 04. 25 [Sun] 13:03

7月7日に5th Album「タイトル未定」が発売されるみたいですよ!!

Edit | Reply | 

trip  2010, 04. 25 [Sun] 18:06

7月7日!!
僕の誕生日だ!

Edit | Reply | 

ユウ  2010, 04. 25 [Sun] 21:32

ピアノでもとてもいい曲です
なんか今までと違う感じが出てて好きな曲です
YUIさんの歌声も最高です!

Edit | Reply | 

-  2010, 04. 25 [Sun] 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆぅ  2010, 04. 26 [Mon] 20:17

何。駄作ってw
何。素人が3日で作ったような作品ってw
じゃあこれよりもっといい曲作れるのかよw
YUIさんバカにしないでよw

Edit | Reply | 

マロン  2010, 04. 26 [Mon] 21:23

初めまして。
去年からこのサイト見てました。
to motherいい曲!
ピアノがいい感じですよね。
さっそく予約しました。

Edit | Reply | 

あっさん☆  2010, 04. 27 [Tue] 18:32

to mother 凄く感動しました!!
今回はギターじゃなく
ピアノでしたね☆ 何か新鮮でした!!

絶対to motherのシングル買います!!

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 04. 27 [Tue] 19:47

YUI、to Motherが発売決定ということは、GLORIAのアコースティックver収録ですよね^^

多分、次回はアルバムです。となると、to Motherのアコースティックverが聞けない気がする~(涙)I LOVED YESTERDAYの時、そぅでしたもんね。

Edit | Reply | 

AMI  2010, 04. 28 [Wed] 11:19

YUIさんの曲を駄作って言うのは、ファンでいる必要がないと思いますよ、

Edit | Reply | 

ai  2010, 04. 28 [Wed] 14:47

こんにちは

to mother いい曲ですね♪
ピアノ、すごい!

蜜柑s、そんなこと言っちゃだめじゃん。
本当にファンですか?

Edit | Reply | 

L  2010, 04. 28 [Wed] 19:18

新曲出ましたね!
いつもとは違う感じで、これはこれで好きです。
聴けばきくほどこの曲の良さがわかるような気がします。
B面も楽しみです!あと、アルバムもww

Edit | Reply | 

リョウマ  2010, 04. 28 [Wed] 19:54

明日YUIさんがめざましテレビに出るみたいですよ!!

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2010, 04. 28 [Wed] 22:11

カップリングはロック系との噂ですね☆

Edit | Reply | 

マロン  2010, 04. 29 [Thu] 00:27

アルバムも楽しみですね。
ところで 
おととい更新された、サタ☆ヤンアンコールはもう聞かれましたか?
聞いてない人は聞いてみてください。YUIさんがお悩み相談をやっていますよ。

Edit | Reply | 

あし  2010, 04. 29 [Thu] 17:47

>リョウマさん
情報ありがとうございます!昨夜のうちに録画の準備をし先ほど見ました。
やっぱ、傑作です!!
演奏シーンのピアノを弾くYUIちゃんも新鮮だし
イメージシーンのYUIちゃんも素敵です。
早くMV全編みたいですね~。
しばらくはYouTubeをこまめにチェックしてMV探そっと!!

>マロンさん
情報ありがとうございます!
寝起きレポーター風がよかったですね~。

Edit | Reply | 

asari  2010, 04. 29 [Thu] 19:26

駄作なんてそんなことないでしょe-257

私はこの曲とてもいいなぁって思いますよ・
 YUIさんの声にもあってていいんじゃないでしょうか?

Edit | Reply | 

atsuya  2010, 04. 29 [Thu] 22:14

どなたか、めざましテレビでやっていたYUIさんのto MotherのPVが見れるところありませんか?? あったら教えていただけるとありがたいです。

Edit | Reply | 

リョウマ  2010, 04. 29 [Thu] 22:23

すぐに消されるから早めに見た方がいいですよ!!http://www.youtube.com/watch?v=lCR5LrQAKA4

Edit | Reply | 

S.L.D  2010, 04. 29 [Thu] 23:56

(^^♪

いい曲ですね~
早く発売しないかなぁ(^^♪

Edit | Reply | 

a-star  2010, 04. 30 [Fri] 17:30

GyaO!でMVも見れますね!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v07985/v0798500000000538375/

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 04. 30 [Fri] 19:04

S.L.Dさんありがとうございます!! 
やっぱりYUIさんわかわいいですねv-10

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 04. 30 [Fri] 19:08

間違えました!!
a-sterさんですね! すいませんv-390

Edit | Reply | 

atsuya  2010, 05. 01 [Sat] 20:27

遅れましたが、リョウマさんありがとうございます!!!
今回の曲すごく良いですね!!
もう予約しましたよ!
はやくCDが欲しい!!

Edit | Reply | 

ゆーた  2010, 05. 01 [Sat] 23:36

密柑sの音が悪いって
それラジオ音源だからだよw
そんなんも分からずに駄作とか
小学生以下じゃん

Edit | Reply | 

みーこ  2010, 05. 02 [Sun] 20:23

今日「to Mother」を予約したときに、
店員さんに、7月7日にアルバムが出ますが
どうされますか?と聞かれました!
まだオフィシャルでも発表されてなかったので
すごくびっくりしましたが、もちろん予約してきましたよ!
すごく楽しみです~
ライブも近々あるのでしょうか…?

Edit | Reply | 

asari  2010, 05. 02 [Sun] 20:27

わたしも予約しましたv-221
 YUIさんがpianoってゆぅーのが何か新鮮でいいですねぇー・
それにYUIさん髪の毛切ってからまた、かわいくなってるしe-257
 ココロさんのコメントに共感できますe-51

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2010, 05. 02 [Sun] 22:03

みーこサン、アルバムの話ほんとうだったんですね☆ちなみにどこのCDショップですか?

Edit | Reply | 

Aquarius  2010, 05. 03 [Mon] 11:01

いい曲ですね。

とても素敵な曲だと思いました。
「タイヨウのうた」のDVD観て、初めてYUIさんを知って、いろいろネットで曲を聴いてみたりしていますけど、この曲も聴いていて心に響く素敵な曲だと思います。

Edit | Reply | 

かのん  2010, 05. 04 [Tue] 11:33

すごく良い曲だと思うv-10
感動した!
ほんと可愛いです!!

Edit | Reply | 

ライ  2010, 05. 05 [Wed] 14:10

いい歌ですよね!!!
YUIさんがピアノってありだなぁ~

素直な感じとかスキです!!

あと、密柑sあんた何者?
あんたみたいなファンいなくていいよ・・・
駄作とか何様のつもりで言ってんの?

Edit | Reply | 

みーこ  2010, 05. 11 [Tue] 20:18

>りな\(^o^)/さん
遅くなってすみません;
私はSUNMUSICっていうお店で予約しましたよ!
私が住んでる県くらいしかみかけたことないお店なので
他県にはないかもしれません^^;

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2010, 05. 12 [Wed] 17:32

みーこサン、そうなんですか。ありがとうございます。私も予約したいな~

Edit | Reply | 

mimi♡  2010, 05. 13 [Thu] 18:17

♡すごくスキ♡

i-228i-233☆*。+・★*・。一瞬でダイスキになりました☆*。+・★*・。i-233
ずっと聞いていたいです♪i-189

Edit | Reply | 

椛  2010, 05. 15 [Sat] 01:02

楽しみ~

v-354めっちゃ良い曲ですねv-354

さすがYUIさんって感じですv-344
カップリングも凄く楽しみですe-51

蜜柑ちゃん>じゃあこの曲より素晴らしい曲を
作ってみてくれませんか?
素人でも3日で作れるんでしょう?
ということはあなたは作れるってことですもんね?


単調なメロディに致命的な音の悪さ

音が悪いのはCDじゃないからですよ。

そんなことも分からないくせに
まるで音楽のことを凄く知ってるみたいな
言い方やめたほうがいいですよ?
素人が分かったようなこと
言わないほうがいいですよ?

兎にも角にもCD楽しみですv-343
初会限定版を予約しなければv-353


Edit | Reply | 

優漓芭  2010, 05. 24 [Mon] 23:49

素敵です✿

聞いていると優しい気持ちになれるとってもいい曲ですね!メッセージも心に響くものがあります。意見はいろいろとあってもよいとは思いますが、意見によっては心で感じたまでにとどめておくのも大切なことなのではないでしょうか。

Edit | Reply | 

africa  2010, 06. 01 [Tue] 19:28

いいね。

買いにいこう。

Edit | Reply |