YUI 5枚目のアルバム 2010年07月07日に発売か!?

YUI 5枚目のアルバム 2010年07月07日に発売か!?


2010 New Album [CD/DVD初回限定盤]

YUI
商品類別:JPOP
商品編號:SRCL-7309
發行媒體:CD
發售日期:2010/07/07 (預約商品)
日幣售價:¥3571円(未稅)

(*出典:95楽府より引用)

YUIさんのNweアルバムが、2010年7月7日に発売される可能性が高そうです

皆さまからコメントで予約出来た等のコメントも頂きましたし、
こちらの上記サイトでも掲載されていますし可能性はかなり高いですね


早く公式でも発表されないかなぁ。
*発売の可能性は高いですが、あくまで噂ですのでご注意ください。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 8

-  2010, 05. 03 [Mon] 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

asari  2010, 05. 08 [Sat] 15:19

本当ですか!?

噂でも嬉しいことですねe-266

でもどこから何でしょうかe-3

みなさんは分かりますか・

Edit | Reply | 

chihiro  2010, 05. 15 [Sat] 16:48

地元のCD屋さんでもう予約できましたよv-237

Edit | Reply | 

りな\(^o^)/  2010, 05. 15 [Sat] 22:55

公式発表は6月ぐらいでしょうね~

Edit | Reply | 

nono♪  2010, 05. 16 [Sun] 10:22

え~~~っe-451本当ですか!
噂でもうれしいことですよねe-420e-420e-420楽しみ♪
りなさんの言う通り、公式は発表は6月
ぐらいでしょうねe-328e-328e-328

Edit | Reply | 

anko  2010, 06. 07 [Mon] 20:18

それじゃぁ、今月ってことですかv-236

ちょー嬉しいことですねv-238

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 08 [Tue] 01:30

返信

7月7日前後に発売するなら、そろそろしっかりプロモを始めないといけないと思うんですがねw
どうなるんでしょうi-198

Edit | Reply | 

ひろし  2010, 06. 11 [Fri] 20:02

7/14でしたね・・

発売は7/7でなく、1週間後の7/14でしたね。
OFFICIAL HOMEPAGEの突然の発表、びっくりですね。
きっとこのアルバムにあわせて全国ツアーの案内もされることでしょう!

Edit | Reply |