YUI(to Mother) × AERA表紙!(アエラ 2010年5月17日号)

YUI(to Mother) × AERA表紙!(アエラ 2010年5月17日号)


なななんと…前回のアエラの表紙がYUIさんでしたね!
AERA_YUI

「誰のための曲?音楽はもっと広い意味で存在していると思います」
自転車に乗り、知らない街を歩き、ライブに出かける。
全ての風景をインプットして、創造につなげるという。


まさか、YUIさんが表紙を飾るとは…
初めてこの雑誌を見て、初めて買いました



一応インタビューらしいですが…?
AERA_YUI2

内容的には、正直うっすいですね(笑
エエーそれだけみたいな感じですね。

何か別のインタビューのおまけなのかな

ちなみに左側の画像は、昨年のROCK IN JAPAN FES.2009のものですね。

今年も、ROCK IN JAPAN FES.2010に出演されますが…
行きたいなぁぁあ。

今年フェス参加するよとい方はいらっしゃいますか?

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

てぇやんでぇい  2010, 05. 20 [Thu] 10:25

今年初めて行きますよ!
ワクワクです!

Edit | Reply | 

リョウマ  2010, 05. 20 [Thu] 12:43

YUIさんが2010'06/04(金)22:00 MUSIC SATATIONと18:10 MUSIC JAPANに出演するらしいですよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

ウカンダユ  2010, 05. 20 [Thu] 20:41

今年二回目の参加です!
今からとても楽しみです^^

Edit | Reply | 

くると  2010, 05. 20 [Thu] 22:14

いつもお世話になってます!
初めまして。

YUIさん表紙になってたんですね。
是非購入したいものです!


そういえば
6月4日の金曜日にYUIさんがMステにでるみたいです!!
約2年ぶりのメディア復帰ですね!
わくわくがとまりません!

Edit | Reply | 

Show  2010, 05. 20 [Thu] 23:40

今年はじめて参戦です!

大阪からひたちなかまでどういったらいいんでしょう???

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 05. 20 [Thu] 23:44

Mステ来ましたね!!!
リラックスして、楽しんで欲しい物です^^

多分、2年ぶりなので『振り返り』みたいなのがありますよ。初期のYUIから、現在まで特集されます^^楽しみです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 05. 21 [Fri] 02:46

返信

>>てぇやんでぇいさん
おぉ今年行かれるんですか!
楽しんで来て下さいね~。よければまた感想教えてくださいね!

>>リョウマさん
YUIさんMUSIC JAPANにも出演されるんですか!
また、楽しみが一つ増えました^^

>>ウカンダユさん
2回目の参加ですか!羨ましいです。

>>くるとさん
初めまして!
YUIさんが表紙なのは、前回のアエラですのでご注意を。
本当に、Mステ出演…メディア露出久しぶりですよね。

>>Showさん
初参加おめでとうございます!
大阪からでしたら、直行便のバスが確か出るはずですよ。

>>ケンタさん
いや~ついに来たかっ!って感じです(笑
タモリさんと沢山からんで欲しいですw

Edit | Reply | 

john1001000  2010, 05. 24 [Mon] 17:10

初めてコメントさせていただきます!!
自分もYUIちゃん大好きです!(←命www)
ライブいきますよ~v-63抽選であたりましたv-217
ちなみに、youtubeでYUIの曲をギターカバーしたりもしてますv-162
良かったら見てくださいねv-218
http://www.youtube.com/user/john1001000
=アデュ=

Edit | Reply | 

まさたろう  2010, 05. 27 [Thu] 23:37

セットストックには行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

さすがに茨城でしたっけ?←
までは行けません(>人<;)

広島人ですから♪( ´θ`)ノ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 05. 28 [Fri] 01:15

返信

>>john1001000さん
はじめまして!
おぉライブ行かれますかi-278いいなぁああ。
早速、youtube聴かせて頂きます!ギター弾けるなんて羨ましいです。。

>>まさたろうさん
セットストック行ってらっしゃいです!
自分の県で開催されるフェスに、YUIさんがくるなんてえぇi-197

茨城県ひたちなか市ですね。うーむ遠い・・・

Edit | Reply |