YUI-tonight 一部視聴/試聴

YUI-tonight 一部視聴/試聴


YUIさんのtonightが、少し公開されていたんですね。知らんかったー



以下、公式サイトでも聴けます!
YUI RADIOの、スマイルマークの所から少し聴けますよ。

これまた、めちゃくちゃロックですな本当に、ライブの盛り上げ曲になりそうでね。
こちらも早くフルで聴きたい
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

のりお  2010, 05. 21 [Fri] 21:34

YUIさん6月4日のMステに出るみたいですね!!
すごく楽しみです!!

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 05. 21 [Fri] 21:45

のりおさん
ありがとうです!!
 
録画しなきゃv-10

Edit | Reply | 

anko  2010, 05. 22 [Sat] 18:52

ほんと楽しみですよねぇv-238

絶対録画しよぉっとe-442

Edit | Reply | 

papi  2010, 05. 23 [Sun] 17:05

初めてコメントさせていただきます^^
YUIさん6月6日のMUSIC JAPANに出るそうです!!
めっちゃ楽しみですv-291

Edit | Reply | 

やす  2010, 05. 23 [Sun] 17:11

こんにちは~^^

初めまして~^^

tonightは、一応CD来るまでの楽しみにしています!w

初めてで図々しいかもしれませんが、
YUIさんのことについてのブログを書いているので、
相互リンクさせていただきませんか?

リンクフリーということなので先にさせていただきました!
よろしかったらお願いします^^

http://yuilovemusic.blog31.fc2.com/

Edit | Reply | 

シン  2010, 05. 26 [Wed] 19:51

こんにちわ
YUIさんの新たなテレビ出演が決まりましたね
2010/06/06(日) 18:10~18:40 NHK総合 「MUSIC JAPAN」
これは必見ですよね
立て続けに出てくれると嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 05. 28 [Fri] 01:28

返信

>>のりおさん・ココロさん・ankoさん
Mステ楽しみですよね!
サマソン以来ですもんね・・・いやぁ長かったi-201

>>papiさん
はじめましてi-179
MUSIC JAPANもワクワクですよね。6月は忙しくなりますよー!

>>やすさん
お、楽しみにとっておきますか!A面とは全く違った曲調なのでお楽しみにi-197

リンク了解しました!これからもよろしくお願いします。


>>シンさん
本当に必見ですよねi-185
やはりYUIさんを見れるのは嬉しいですよね~

Edit | Reply |