YUI(to Mother) × PATi-PATi(パチパチ2010年6月号)

YUI(to Mother) × PATi-PATi(パチパチ2010年6月号)

またまた、YUIさんの記事が
PATIPATI_YUI2_2010-6
優しさって...
自分自身のことや、大切に思うことについて考えて書いたという。
聴く人の心の中で、ゆっきりと育っていきそうな楽曲です。


to Mother関連では、今までで一番大きな記事かな?

YUIさんが、2Pにわたって紹介されています


PATIPATI_YUI_2010-6


パチパチは、紙質がテカテカしているので写真が良い感じになりますよね。
このままポストカードにでもしたいですw

YUIさんの、メディア露出情報も続々出てきて嬉しい限りですね。
6月は忙しくなりそうです。


PVはこちらYUI-to Mother PV 視聴/試聴



(下のURLはアマゾンへのリンクとなっています。YUIさんの記事は2P♪)
PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 06月号 [雑誌]
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

taiga  2010, 05. 29 [Sat] 20:15

B=PASSの7月号にも
YUIさんが出てましたよ!!

Edit | Reply | 

くると  2010, 05. 30 [Sun] 21:10

to Motherの発売日も近づいてきましたね!
ワクワクです(*´∀`*)

そういえば今日JOYSOUNDという
カラオケ機種のところに行ってきたんですが
YUIさんが取材されているのが雑誌(Heyper joy)があって
コメントに
「今はアルバム製作に力を入れています。」
とありました!
アルバム情報は本当のようですね(´`*)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 03 [Thu] 00:40

返信

>>taigaさん
おお!そうなのですか!
情報ありがとうございます。早速書店にチェックしに行きますi-203

>>くるとさん
アルバム製作に力を入れている!いや~楽しみですねi-237
早く公式でも発表されないかなぁ…

Edit | Reply |