

スポンサードリンク


YUI-tonight フル 視聴/試聴

YUI-tonight フル 視聴/試聴

fun fun la la love・・・
fun fun love?
全然 馴染めないまま アタシは冷静になる
ごめんね サヨナラ!!




かっこよすぎる・・・
この疾走感がたまらないですねなんて言うんでしょう・・・次へ次へ、前へ前へ行きたくなりますw

この曲は、フェスで披露しないともったいないなぁ~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 21

ココロ  2010, 05. 31 [Mon] 20:24

早速聞いちゃいました!! 

ごめんね さよなら!!

かっこよすぎですv-10e-266色付きの文字

ライブが楽しみですね!!

Edit | Reply | 

ココロ  2010, 05. 31 [Mon] 20:25

すみません! 

変なのが入っちゃいました!



Edit | Reply | 

のりお  2010, 05. 31 [Mon] 21:47

とってもいい曲ですよね!!
両方A面でも良かったと思います!!!!

Edit | Reply | 

ラムザ  2010, 06. 01 [Tue] 19:29

初コメントです。
いつもサイト拝見させて頂いてますm(_ _)m

tonightいいですね!
イントロの部分めっちゃいいですし、これは鳥肌モノです!w

Edit | Reply | 

玲奈  2010, 06. 01 [Tue] 21:46

やばいやばい!!
やばすぎる!

いいですね~このテンポ!
好きですねぇ~

Edit | Reply | 

ひろし  2010, 06. 01 [Tue] 22:42

かっこいい~

<tonight>かっこよすぎです!きっとROCK JAPAN フェスで熱唱間違いなし!!
チケット取れてよかったです。。
現在、またチケット申し込みをしてますね。。。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 03 [Thu] 00:51

返信

>>ココロ さん
本当にカッコイイですよね。
ライブで歌ったら絶対盛り上がりますよi-185

>>のりお さん
両方とも良い曲ですよね。
確かに!両A面としても全く謙遜ありませんよね。

>>ラムザ さん
ありがとうございます!
鳥肌モノi-184分かります。分かりますw

これからも、よろしくお願いします。

>>玲奈さん
カッコイイですよね。
個人的には、カップリングではJam以来の衝撃です。

>>ひろし さん
おぉライブ行かれますかi-194
ぜひ楽しんで来てください!

Edit | Reply | 

玲奈  2010, 06. 03 [Thu] 22:15

わかります!!
あのJAMも衝撃でしたね!!

JAMはPVも大好きです★

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 06. 06 [Sun] 16:22

初めてゆっぴぃらぢおで聞いたときから早くfullで聞きたい!と思ってたのでとても嬉しいです!!オンラインゲームのBGMにしてます(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 08 [Tue] 01:23

返信

>>玲奈さん
本当に衝撃でしたよね!
まさかカップリングであそこまで激しい曲を聴くとは思っていませんでしたw

>>★YUI☆さん
自分も初めて聴いた時、フルでどうしても聴きたい衝動に駆られましたw
この曲は、カップリングにはもったいないなーと思います。

Edit | Reply | 

junki1104  2010, 06. 08 [Tue] 06:56

えっ、カップリング?

ええわ―。YUIはこんなノリのいい曲を歌う方が好きだ。
I can change I can stop! かっこよすぎる!

Edit | Reply | 

junki1104  2010, 06. 08 [Tue] 19:42

すいません

I can't change I can't stop でした。
そんなことは気にしなくてもいい曲だよ、これは。

Edit | Reply | 

MIYU  2010, 06. 21 [Mon] 20:23

Icanw

かっこええ!
この歌すっごい!
ノるわあ

Edit | Reply | 

琴.  2010, 06. 26 [Sat] 13:55

ひゃあっっ

i-189To nighti-189最高すぎる

普段は可愛いYUIさんもこんな感じの歌を歌えばカッコ可愛いe-414e-414e-414

To motherとは感じが正反対な感じで…いろんなバージョンのYUIさんが見れて嬉しい///

一生ファンだぜ!///

Edit | Reply | 

SERIKA  2010, 06. 27 [Sun] 17:41

バリかっこよかったですv-238v-238

Edit | Reply | 

壱仔  2010, 08. 21 [Sat] 15:27

何この作曲センス!!
て感じです^^←

かっこよすぎるー///

バラードもロックも
かっこよく創ってくれる
YUIちゃんはさすがです><

Edit | Reply | 

じゃぎお  2010, 11. 24 [Wed] 15:53

to Motherシングル買おうっと

やっぱり、こんなかっこいい曲を作ってくれた
YUIさんに敬意を払って、To Mother single買ってこようっと。

アデュ

Edit | Reply | 

KOH  2011, 02. 01 [Tue] 22:17

やっぱりYUIさんの曲は良いッすねw

ロックはカッコよく、
バラードは美しく

大好きです♪

Edit | Reply | 

yyi  2011, 08. 19 [Fri] 22:53

YUI最高ですね!!
これto Matherのカップリングですよね?好きです!!
この疾走感がたまりません!!(笑)

YUI大好きだぁぁ(≧△≦)

Edit | Reply | 

tommy  2011, 10. 03 [Mon] 19:07

もぅ かっこよすぎ!!!


あたしもこの曲弾けるようになりたいです!!!!

Edit | Reply | 

MANA  2011, 12. 28 [Wed] 14:31

tonight最高☆

良すぎますv-10

何回でも聞いてられちゃいますねe-267

Edit | Reply | 

