YUI ニューアルバムの収録曲は!?

YUI ニューアルバムの収録曲は!?


アルバムの発売日が、中々確定しませんね
複数サイトで7月7日が発売予定となっていますが、さすがにもう発表しないと遅いような・・・


というわけで・・・下記サイトでは、このように収録曲が発表されていましたよ。


YUI 5th ALBUM タイトル未定

内容
『to Mother』『GLORIA』『again』『SUMMER SONG』『It’s all too much』などの「NO1・大ヒットシングル」を収録!さらに新曲盛りだくさん!YUIの珠玉の名曲が詰まったファン待望、2年3ヶ月ぶりの『オリジナルニューアルバム』!!完全にティーンのカリスマになった「YUI」がこの夏のマストアイテムをドロップ!!
発売日:2010/7/7

(*出典:エトウ南海堂より引用)


エキサイト翻訳を使用
YUI/未定[DVD付初回限定盤]
内容
2年3ヶ月ぶりになるオリジナル・ニュー・アルバムが結局発売決定!
先行シングル(to Mother/GLORIA/It's all too much/again)に加勢して新曲も多彩に収録。

初回班はDVD付盤で「My Generation」 「LOVE&TRUTH」 「Namidairo」MV外を収録予定。
発売日:7月7日

(*出典:woopsCDより引用)


YUI タイトル未定

内容
前作から2年3ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム!「to Mother」「GLORIA」「again」「SUMMER SONG」「It’s all too much」などの大ヒットシングルはもちろん、新曲も盛りだくさん!完全にティーンのカリスマになったYUIの珠玉の名曲が詰まった、夏のマストアイテム。
レンタル開始日:2010-07-28

(*出典:GEOより引用)



サマソンはどうなるんでしょ収録されるのかな・・・?されないのかな・・・?
どちらにしろ、夏の発売は期待できそうですね。早く発表されないかなー。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 8

りんぷー  2010, 06. 04 [Fri] 21:02

いつも情報ありがとうございます。
公式HPで
夏フェス終了後、
今秋:9月~YUI 4回目となる全国ツアーを開催する予定で、
現在準備を進めております。

詳細は、後日発表させていただきます


との情報がありました。

Edit | Reply | 

ColdCold  2010, 06. 04 [Fri] 21:07

初めまして いつも楽しく拝見してます(^-^)
公式HPにツアーを開催する予定との事が書いてありましたよ!!楽しみです
http://www.yui-net.com/information/index.html

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 05 [Sat] 01:15

返信

>>りんぷーさん&ColdColdさん

おお!ありがとうございます。
いや~楽しみですね。
行きたいなぁi-184

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 06. 06 [Sun] 16:14

「to Mother」「GLORIA」「again」「SUMMER SONG」「It’s all too much」どれも大好きです!今まで歌はDLしてたのですが、ゴールデンウィークにSUMMER SONG通常版とI LOVED YESTERDAYの初回版(なんで初回版があったのかはナゾ(笑))を店でみたときにどうしてもほしくなって買ってしまって、それからすこしずつ集めはじめてます!次はSUMMER SONGの初回版とMY SHORT STORIESの通常&初回を買う予定でが、MY SHORT STORIESって通常版?が公式サイトのDISCOGRAPHYで2つあるんですけど、なにがちがうのですか?内容は同じなのに値段がほんの少しちがうんです。だれか~おしえて~(>-<)/

Edit | Reply | 

ふはは  2010, 06. 07 [Mon] 23:11

それってブルーレイ版だからじゃね??

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 08 [Tue] 01:20

返信

>>★YUI☆さん

ふははさんが、おっしゃっている通りです!

元々は、08年の11月に発売されました。
◆MY SHORT STORIES 2008.11.12発売

その数ヵ月後に、Blu-spec CD(TM)として再発されています。
◆MY SHORT STORIES【完全生産限定盤/Blu-spec CD】2009.9.2発売

通常のCDに比べて、Blu-spec CDの方が音が良いとされています。
Blu-spec CDについては、ソニーのサイトに詳細情報が載っていますので、下記リンク先を参照下さい。
http://www.blu-speccd.jp/index.html

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 06. 11 [Fri] 23:14

YUI-netのINFO&STAFF DIARYでアルバム完成したって書いてあったよ!!7月14日発売だってさ~。早くほしいですね^^ちなみにタイトルは「HOLIDAYS IN THE SUN」です。「夏休み」?ってことかな?内容はみなさんが言っているとおり、「again」,「It's all too much」,「to Mother」などのほかに新曲ってSony Music Shopに書いてあった。STAFF DIARYに写真もあったよ~。髪型が元に戻ってる!?(笑)
音がいいのですか。じゃあそっち買おうかな^^

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 18 [Sat] 11:17

ヤバイ

Edit | Reply |