めざましテレビ YUI‐to Mother 2年ぶりにTV出演 視聴/試聴(2010年06月04日)

めざましテレビ YUI‐to Mother 2年ぶりにTV出演 視聴/試聴(2010年06月04日)


復帰後初インタビュー およそ、2年ぶりのTV出演


母親に限定せずに、偉大なものとか大切なものと
思いを重ねて聴いてもらえたらと思って
そういう思いをひっくるめて 言えたらいいなぁと・・・


いやぁ・・・2年は長いよYUIさん
本当に久しぶりだ・・・自分が最後にみたのはいつだっただろう・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

★YUI☆  2010, 06. 06 [Sun] 16:04

自分がYUIさんに興味がでてきたのがagainの前だから・・・09年の4,5月ぐらいなのでネット上の動画いがいではじめての実際のTVでみたYUIさんでした。(ん?なんか自分も日本語変だな(笑))ほんとに嬉しいです!!

Edit | Reply | 

あっさん☆  2010, 06. 06 [Sun] 22:03

初コメします!!!

YUIさんの久しぶりのTV出演
うれしかったです♪

やっぱTVって緊張するんだろうなぁ・・・・
これからもがんばってほしいです!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2010, 06. 08 [Tue] 01:14

返信

>>★YUI☆さん
おぉ本当に初TVですね!
そう考えると本当に長いですよね・・・i-181

>>あっさん☆さん
やはりYUIさんを見れると嬉しいですよね。
これからも頑張ってもらいですね!

Edit | Reply |