YUI‐to Mother 6日目(日曜日)の売上枚数

YUI‐to Mother 6日目(日曜日)の売上枚数


to Mother(初回生産限定盤)(DVD付)


to Mother(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
SRCL-7271~SRCL-7272/シングル/2010.6.2/¥1,575(税込)

優しさって、残酷だ。 YUI / to Mother



1位
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕-ぴゅあぴゅあはーと 推定売上枚数: 7309

2位
AKB48‐ポニーテールとシュシュ 推定売上枚数: 5941

3位
シド‐レイン 推定売上枚数: 5776

4位
嵐‐Monster 推定売上枚数: ---

5位
YUI‐to Mother 推定売上枚数: ---
(前日推定売上枚数:5247)
(比較/GLORIA 6日目推定売上枚数:5,130)


デイリーランキングでは、5位まで後退してしまいましたが・・・ウィークリーランキングでのYUIさんの1位は確定的ですね
メディア露出はしたのですが、タイアップがなかったのが響いて数字的には若干さびしいですかね?
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 1

SATTY  2010, 06. 09 [Wed] 01:05

5曲連続1位!

Blog管理人さん、こんばんは。
いつもお世話になっていますが、初投稿です。

調べた限りでは、この日(5位)の売上げは4500枚。
明日のオリコンWeekly発表とは少し違う可能性がありますが、1週間合計で70,739枚。2位のシド レインを約1万枚押さえて、堂々の5曲連続週間1位です。あと1曲で女性SSWでは宇多田ヒカルと並んで1位タイになりますね。
to Motherはバラード調な曲で、しかもタイアップなしでしたので少し心配しましたが、流石です。クリアしましたね。TV出演効果でしょうか??
しかし、Rolling starからGLORIAまで、9曲続いた10万枚突破は、私の予測では当確線上(ギリギリ超えるか超えないか)ですので、途切れてしまうかもしれません。

Edit | Reply |