YUI-Please Stay With Me 視聴/試聴

YUI-Please Stay With Me 視聴/試聴

[HOLIDAYS IN THE SUN]収録曲

※PVが公開されました
YUI-Please Stay With Me PV 視聴/試聴

YUIさんの、5thオリジナル・アルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』に収録される【Please Stay With Me】が、昨日のSOLで解禁されましたね

これまた最近の曲とは一味違いますね。
個人的にはイントロが新鮮でした切ない哀愁漂う曲だなと。
初聴きの感想でした。

(リョウマさんもYou Tubeの情報ありがとうございます!)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 18

カオン♪  2010, 06. 23 [Wed] 05:47

YUI~☆

聴きました~v-238
もう、私今すごいハマってますv-353v-352
そして頑張って聴いて書いてみましたv-356

YUI pleae stay with me

そばにいて くれる

情熱の隙間でそっと

安らぎはいつも 悲劇の先に見えなくなる

小さくなる愛のかけらを拾い集めては

ひとつ ふたつ 重ねているの

会いたいとただ願うだけでこんなにも涙あふれるから my love

夜空に浮かべたため息がこぼれる(Please Stay With Me)


こらえてる けれど

そっけなくならないでね

言葉っていつかは 真実に変わるから

●●さえも聞こえない 夢も○○○

ひとつ ふたつ 解き明かしてよ

会いたいと言えばまた苦しめてしまう涙あふれるのに my love

すれ違うたびに愛しくなっていく ( Please Stay With Me)


もっと知りたい
あなたの声が聞きたい
泣きたくなって
戸惑って 弱いよね?

会いたいとただ願うだけでこんなにも涙あふれるから my love

夜空に浮かべたため息がこぼれる(Please Stay With Me)

会いたいと言えばまた苦しめてしまう涙あふれるのに my love

すれ違うたびに愛しくなっていく ( Please Stay With Me)


はいv-421
たぶん間違っているところもあると思います(笑)
…お役にたてれば嬉しいですv-436

Edit | Reply | 

いっとりぃ  2010, 06. 23 [Wed] 14:46

Please Stay With Meの歌詞UPされていますが、
プライドさえも聞こえない 夢の間回れないと解釈すると
おぉ~!ってなりますよ

あと!YUI RUDIOで es.carが聴けますよ

Edit | Reply | 

あや  2010, 06. 23 [Wed] 23:13

初コメ失礼します!

2番の「夢も○○○」ってとこは
私は「夢のまま終われない」って聞こえますw
その前はわかりませんが;

Edit | Reply | 

いっとりぃ  2010, 06. 24 [Thu] 11:48

あ~!!
夢のまま終われないいいですね!

え みなさんプライドって聞こえませんでした?

Edit | Reply | 

miyumi  2010, 06. 24 [Thu] 12:12

切ないカンジの曲ですねー(´Д`。)
YUIの声ほんとに好きだーv-238

●●さえも聞こえない 夢も○○○のとこは
プライドさえもき聞こえない 夢のまま終われない
じゃないですかね?;


Edit | Reply | 

miyumi  2010, 06. 24 [Thu] 12:14

き聞こえないになってましたww
聞こえないですi-229

Edit | Reply | 

new  2010, 06. 24 [Thu] 20:45

bright of sight No 聞こえない
夢のまま終われない

ではないでしょうか?

Edit | Reply | 

ぁみ★☆  2010, 06. 25 [Fri] 19:49

この曲すっごいいい曲ですよねw
もぉ何十回も聴いてます♪

HOLIDAYS IN THE SUN
買う予定なのでw
そういえばニューアルバムのジャケットのYUIさんの髪って
長くなってますよね!?
エクステでもつけてるんですかね??

Edit | Reply | 

なっぴん  2010, 06. 26 [Sat] 08:05

初かきです!

bright of sight No
ってどういう意味ですか?

Edit | Reply | 

葵  2010, 06. 26 [Sat] 19:18

すっごくイイ曲ですね・.。*゚+。

アルバム発売が楽しみです♫

YUIダイスキ-っ!!

Edit | Reply | 

るる  2010, 06. 27 [Sun] 18:04


そばにいてくれる 情熱の隙間でそっと
やすらぎは、いつも悲劇の先に見えなくなる

小さくなる愛のカケラを拾い集めては
ひとつ ふたつ 重ねているの

会いたいと ただ願うだけで こんなにも涙あふれるから
My love 夜空に浮かべた溜息がこぼれる(Please Stay With Me)

こらえてる けれど素っ気なくならないでね
言葉っていつかは 真実に変わるから

プライドさえも聞えない夢のまま終われない
ひとつ ふたつ 解き明かしてよ

会いたいと言えば、また苦しめてしまう涙あふれるのに
My love すれ違うたびに 愛しくなってゆく(Please Stay With Me)

もっと知りたい あなたの声が聞きたい
泣きたくなって 途惑って 弱いよね

会いたいと ただ願うだけでこんなにも涙あふれるから
My love 夜空に浮かべた溜息がこぼれる(Please Stay With Me)

会いたいと言えば、また苦しめてしまう涙あふれるのに
My love すれ違うたびに愛しくなってゆく(Please Stay With Me)

Edit | Reply | 

まほ  2010, 06. 27 [Sun] 20:49

今日B=PASS買ったら
歌詞載ってましたよ(^o^)/

プライド才能聞こえない

でしたよっ!!

Edit | Reply | 

yua  2010, 06. 28 [Mon] 17:15

初コメです!

私もB=PASS買いました(^○^)
<プライド才能聞こえない>
でしたね!!

初コメででしゃばってすいません(>_<)

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 06. 28 [Mon] 20:56

Please Stay With Me     YUI

そばにいてくれる?
情熱の隙間でそっと

やすらぎはいつも
悲劇の先に見えなくなる

小さくなる愛のかけらを
拾い集めては

ひとつ
ふたつ
重ねているの

会いたいと
ただ願うだけで
こんなにも
涙あふれるから・・・

my love

夜空に浮かべた
ため息がこぼれる

Please Stay With Me


こらえてるけど
そっけなくならないでね

言葉っていつかは
真実に変わるから

プライド才能聞こえない
夢のまま終われない

ひとつ
ふたつ
解き明かしてよ

会いたいと
言えば
また苦しめてしまう?
涙あふれるのに・・・

my love

すれ違うたびに
愛しくなってゆく

Please Stay With Me


もっと知りたい
あなたの声が聴きたい

泣きたくなって
戸惑って
弱いよね?


会いたいと
ただ願うだけで
こんなにも
涙あふれるから・・・

my love

夜空に浮かべた
ため息がこぼれる

Please Stay With Me


会いたいと
言えば
また苦しめてしまう?
涙あふれるのに・・・

my love

すれ違うたびに
愛しくなってゆく

Please Stay With Me


Edit | Reply | 

飛べる豚  2010, 06. 29 [Tue] 19:59

そばに居てくれる
焦熱の隙間でそっと
安らぎはいつも
悲劇の先に見えなくなる
小さな愛のかけらを
広いやつめては
ひとつふたつかさねているの 

会いたいとただ願うだけでこんなにも
涙あふれるから MY LOVE
夜空に浮かべたため息がこぼれる
(Please stay with me)

こらえてるがけれどそけなくならないてね
言葉でいつか真実に変わるから
暗い度際も超えない夢のまま終われない
ひとつふたつ時あがしてよ。

会いたいと言えばまた苦しめてしまう
涙あふれるのに MY LOVE
すれ違うたびに愛しくなって行く
(Please stay with me)

もっと知りたい
あなたの声が聞きたい
泣きたくなってとまどって弱いよね

会いたいとただ願うだけでこんなにも
涙あふれるから MY LOVE
夜空に浮かべたため息がこぼれる
(Please stay with me)

会いたいと言えばまた苦しめてしまう
涙あふれるのに MY LOVE
すれ違うたびに愛しくなって行く
(Please stay with me)

Edit | Reply | 

monkey.d.luffy  2010, 07. 02 [Fri] 16:33

yui

いい曲ですね

Edit | Reply | 

-  2010, 07. 02 [Fri] 23:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

よっちゃん  2010, 07. 04 [Sun] 16:42

プライド才能聞こえない 夢のまま終われないって雑誌に書いてあったので、こうだと思います。

Edit | Reply |