YUI-Parade 視聴/試聴

YUI-Parade 視聴/試聴

こちらをクリックしてください。ページの再生(▶)ボタンを押してください。


6月28日のYUI LOCKS!でかかりましたね
HOLIDAYS IN THE SUNの、3曲目に収録されている「Parade」です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

けんつ  2010, 07. 03 [Sat] 12:54

サビのメロディーとか歌詞の内容がちょっとステレオポニーの乙女心 hey hey heyっぽいですね☆

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 07. 03 [Sat] 17:08

Parede YUI

秘密のまま 付き合うの?
愛し合っているのに

昼間の渋谷で会って
手をつないで歩いてもいいじゃない

悪いことしてないじゃない
下を向いたままじゃ つまらない

食事も味気ないじゃない
大きな声で話していいよ


ウワサが怖いなんて言って
愛を語るのが苦手

車の中じゃ おしゃべり
あなたの友達に会わせてよ

悪い人じゃないけれど
煮えきらない感じ許せない

家へなんか行かないよ
驚いた顔しなくていいよ

人目ばかり気にして
いくじなしね ガッカリしちゃう

悪いことしてないわ
下を向いたままじゃ つまらない

Paredeしたくなるほど
大きな声で歌っていたいのに

la la la...

あなたのそばで歌っていたいのに

Edit | Reply | 

ひろし  2010, 07. 04 [Sun] 21:13

事実では無いようですが・・

昨日発売した<日経エンタテイメント>のYUIさんから「実際に秘密の恋をしているわではないです(笑)」とコメントが寄せられていました。

でもこの歌詞は意味深ですよね。。。。

Edit | Reply | 

癒有  2010, 07. 06 [Tue] 19:53

サビのメロディーとか歌詞の内容がちょっとステレオポニーの乙女心 hey hey heyっぽい…

同感です!!!
最初に聞いたとき似てるーーー!!ってなりました^^
歌詞似てます^^

Edit | Reply |