

スポンサードリンク


YUI-Kiss me 視聴/試聴

YUI-Kiss me 視聴/試聴




こちらも、6月28日のYUI LOCKS!でかかりましたね
HOLIDAYS IN THE SUNの、ラスト13曲目に収録されている「Kiss me」です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 15

癒有  2010, 07. 03 [Sat] 11:45

SOL聞き逃したんで感謝しますっ!!
Kiss meいいですねえ^^

Edit | Reply | 

音魂  2010, 07. 03 [Sat] 23:35

聞いてて涙が出ました
yuiっぽいですね

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 07. 03 [Sat] 23:41

今、ある事情で埼玉に住んでるのですが、近くに自衛隊?かなんかの基地があってTOKYO FMが聞けないんです!だから毎週月曜日はBLEACHとNARUTOのラジオも含めてYUI LOCKS!のために夜遅くまで、自分の本当の家のとなりに住んでる祖父母の家でMDに録音しにいってます。学校があるので埼玉にYUI LOCKS!が終わってすぐ帰ってます。たいへん!(笑)Last Trainに乗って帰ってます。あ、ツアーの最終日のチケット当選しました^^嬉しいです!初めてのライブ!(ドキドキ)初めてYUIさんに会える!(イエイ!)楽しみですね(アルバムも)。

Edit | Reply | 

ゆっぴぃ★  2010, 07. 08 [Thu] 18:06

   kiss me /   yui

kiss me oh baby
 偽りの愛を 育てるの
 I kiss you
正解は真実それだけじゃ
 矛盾してくるから
 月夜に目閉じて 悟ったように
 話すけど 問いただしてみたい
 絶望の手前 快楽の途中

 涙でないくらい しらけてるのよ
 愛はもう 終わったの
 気づいてるはずよ そんな目しないでよ
 つまらなくなる 
 In fact I love you
傷つけてあげる I want to
思い出に消えて…

 kiss me Last baby
 いつものジョークを 聞かせてよ
I kiss you
 世界は幻滅 それだけじゃふさぎこむだけ
 積み重ねてきた 約束もこわしてしまうの
 未来はかわっていく
 友情の手前よ 憎しみの途中

 涙きれいじゃない こんなに苦しい
 夜を越えたら いやされるかしら
 そんな目しないでよ 刻まれるから
 In fact I love you
好きだったんだから 深く 心から深く…

 I need to
そんな日も 戻るわけには
 いかないんだって決めたの
 I long long long way

涙でないくらい しらけてるのよ
 愛は もう終わったの
 気づいてるはずよ 
 そんな目しないでよ 戻れなくなる
 In fact I love you
 傷つけてほしい I want you 
 思い出に消えて…
 

耳コピしました★
合ってるかは自信ないですが、、、
よかったら参考にしてください!%

Edit | Reply | 

.  2010, 07. 10 [Sat] 19:37


歌詞のI want youは多分
淡く だと思います…:;
すみませんm(__)m↓

Edit | Reply | 

. ..  2010, 07. 12 [Mon] 00:14

i need to → i need you
i longlonglong way → ah longlonglong way
だと思います

Edit | Reply | 

haz  2010, 07. 12 [Mon] 21:26

YUIの曲に「Kiss」って言葉が出るの初めてですよね。すごく新鮮です。

Edit | Reply | 

renn  2010, 07. 12 [Mon] 21:45

偽りの愛を育てるの?
約束を壊してしまうね
友情の手前

ですね

Edit | Reply | 

-  2010, 07. 14 [Wed] 17:31

これって保存できないんですか??

(MP3で)

Edit | Reply | 

ゆっぴぃ★  2010, 07. 16 [Fri] 17:18

間違いがいっぱい
あってすみません!(;ω;)
アルバムの歌詞見て
めっちゃありました...汗
私的にkiss me 大好きです!!!

Edit | Reply | 

-  2010, 07. 18 [Sun] 15:31

ゆっぴぃ★ って名前で使うのやめてくれ^^;

YUIのイメージが・・・

Edit | Reply | 

遠子  2010, 07. 19 [Mon] 22:04

YUIさんらしい曲ですね。

好きです^^

Edit | Reply | 

riza...  2010, 08. 18 [Wed] 08:48

「kiss me」最高!

「kiss」って
確かに新鮮ですね(^^)
私も大好きです!!
「絶望」とか「憎しみ」とかが
なんか、まっすぐにきますね。
またそのヘンがYUIサンらしくていいのですが(^^)
新曲楽しみだなぁ・・・

Edit | Reply | 

壱仔  2010, 08. 21 [Sat] 14:56

積み重ねてきた約束も壊してしまうの

友情の手前 憎しみの途中

涙?綺麗じゃない
こんなに苦しい

こんな歌詞YUIちゃんにしか書けないだろうなあって
改めてすごく思います//
柔らかい歌声にまぎれてる
ストレートな歌詞がすごくかっこいい
綺麗な歌ですね

だいすきな歌です(o・v・o)

Edit | Reply | 

えみり  2011, 01. 16 [Sun] 10:31

YUI凄い!
こんなすごいのはYUIにしか
思い浮かばないよ!
凄いなぁ~
YUIが一番好きなんです!

Edit | Reply | 

