Please Stay With Me タイアップは月9!?

Please Stay With Me タイアップは月9!?


JOYSOUNDで、Please Stay With Meの情報が・・・
YUI-Please Stay With Me


番組名(タイアップ情報):夏の恋は虹色に輝く

まさか月9のタイアップが来るのでしょうかもし本当だったらアルバムの宣伝効果絶大ですね。
いやぁ~、主演が竹内結子さんですし期待したいですね。
*あくまで噂の段階ですので、ご注意ください。

(今回は、まるこさんに情報を頂きました!ありがとうございます。)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

Ayako  2010, 07. 06 [Tue] 14:32

YUI...

始めましてv-22
小さい情報なんですが、月刊EXILEという雑誌にYUIが載っていますよ!!
確か6月号だっけ。。7月号だっけ。。

もう一回調べてきます^^;

Edit | Reply | 

しゅん  2010, 07. 06 [Tue] 14:34

本当だったら嬉しいっすね^^

Edit | Reply | 

kuruboot  2010, 07. 06 [Tue] 16:19

はじめまして!!!
通りすがりのものですi-1

あたしも昨日そのJOYSOUNDのを見たのですが
今見たらそのタイアップ情報が
消えてましたよ!!i-84

どうしてだろう…

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 07. 06 [Tue] 18:11

こんにちは。
ホントに消えてました!!
何ででしょう・・・。

Edit | Reply | 

YUIらぶ  2010, 07. 06 [Tue] 18:34

いつもひっそり見させていただいてます!!

私もその情報聞いたことありますよ。
yahooの知恵袋とかだったかと……
そこではタイトルは「SUMMER DREAM~虹色の夢~」と
なっていました。

*今度の月9は松本潤さんが出演なので嵐が主題歌か
→嵐は7月に新曲をリリースしたばかり、
そしてここ最近の嵐の曲は3月、5月、7月、11月と
なっているので可能性は低い。

*最近の月9は出演者の曲を使っていない

*主演が竹内結子さんなのでYUIさんでは

*脚本家の方が「不機嫌なジーン」「カイジ」の方なのでYUIさん説はありえる

などの意見もありましたが

*アルバム発表後また新曲はないのでは

*タイトルに日本語が入ってるのは今までにない

というのもありました。

個人的にPlease Stay With Meを聴いたとき、
「ドラマ主題歌みたい」と思ったので
主題歌になってくれれば嬉しいなと思っています。

それでは長々と失礼しました。

Edit | Reply | 

wing  2010, 07. 07 [Wed] 13:07

初コメです!

16日のMステにYUIさんがでるらしいです。(うわさですが、でるとしたらPlease Stay With Me で!)

タイアップについては個人的には挿入歌になるかどうかだと考えています。

Edit | Reply | 

トモ  2010, 07. 07 [Wed] 18:12

wingさんの情報は確かですよ。
今日か昨日発売のTV雑誌に載ってたみたいです。
「Please Stay With Me」を歌うみたいです

Edit | Reply | 

ColdCold  2010, 07. 08 [Thu] 08:28

おはようございます。
今夜の日テレのNEWS ZERO HPに「YUI...なぜ今''TO MOTHER''なのか」とありましたが これは何でしょうか? YUI-net Mediaには書いてありませんでした。

Edit | Reply | 

wing  2010, 07. 08 [Thu] 14:28


NEWS ZERO は出演確定です。(公式HPより)

月9のほうは主題歌:嵐 LOVE RAINBOW???
      挿入歌:YUI Please Stay With Me
で検討中、もしかしたらもう決まったかもしれません! 

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 07. 08 [Thu] 20:22

こんばんは。
やはり月9の挿入歌はYUIさんらしいです。
主題歌は嵐さんのようです。
「OOPS!」にのってました。

嵐の新曲「Love Rainbow」が松本潤×竹内結子フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く(夏虹) 」主題歌に!

7月19日(月)よる9時からスタートする松本潤×竹内結子共演のフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く(夏虹) 」の主題歌は、ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の新曲「Love Rainbow」が起用されることが決定しました。挿入歌はYUIが担当します。また7/31に嵐の特集号「+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号」が発売。

…とのことです。

Edit | Reply | 

taiga  2010, 07. 09 [Fri] 01:37

あああ~~~~~~
NEWS ZERO見逃しました・・・。。
もっと早く公式発表されてれば・・・。
残念です。
あ、そういえばこのあいだ
札幌PASEOに行ってきました!
YUIさんがLOVE&TRUTHのPVに使用した
泥まみれのギターとRolling starのギターとか
服も展示されてました!!
周りはYUIさんのパネルでいっぱいでしたよ!
札幌来たら是非^^

Edit | Reply | 

イナフ  2010, 07. 12 [Mon] 19:57

公式に発表されましたね
最近はうれしいニュースばかりです
この調子でHOLIDAYS IN THE SUNのオリコン1位に期待です♪

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 07. 12 [Mon] 20:32

やっぱりタイアップ決定です!!!
YUI-net.comのインフォメーションで
公式発表されていました!!

ウワサは本当だった~~!!
嘘を言ってしまったのではないかと
心配だったのですが・・・ よかったです。

アルバムの宣伝効果ありそうですね☆★

Edit | Reply | 

gongon  2010, 07. 13 [Tue] 15:23

Please stay with meが夏虹の挿入歌に急遽決定だそうです!!

Edit | Reply | 

renn  2010, 07. 13 [Tue] 21:21

HOLIDAYS IN THE SUNに、
夏の恋は虹色に輝く 挿入歌
ってかいてありますね

Edit | Reply |