YUI-I do it 視聴/試聴

YUI-I do it 視聴/試聴

こちらをクリックしてください。ページの再生(▶)ボタンを押してください。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

まるこ  2010, 07. 09 [Fri] 19:19

ラヂオ聞き忘れたので
どうもありがとうございます!!

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 07. 14 [Wed] 02:16

そりゃ天使の琴声ですからね^^
自分はステレオポニーさんとYUIさんのI do itをくっつけたりもしてみました。(mp3ファイルの音量の違いでYUIさんの声がききづらい・・・・・)
ステレオポニーさんは聞かないのですがI do itいいですね^^(というかYUIさんしか聴かない)
SCHOOL OF LOCKけっこう面白いですね~。

Edit | Reply | 

yaaa  2010, 07. 14 [Wed] 21:12

Driving Happy Lifeは
載せてもらえないのでしょうか?

Edit | Reply | 

キャロ  2010, 07. 17 [Sat] 22:49

分かります、ステレオポニーの方が聴きなれてて、
違和感があるんですよね…;

でも、こっちもYUIの味が出てます‼b

Edit | Reply | 

やすお  2011, 02. 13 [Sun] 22:24

うむ

I do itはやっぱYUIさんでしょ~

一番好き\(^o^)/

Edit | Reply |