YUI-es.car 視聴/試聴

YUI-es.car 視聴/試聴



聞いた瞬間、歌謡曲っぽいと感じました。個人的にこの曲調かなり好きなんですよね
タイトルは、江の島のエスカーから取ったとのことです。あっ!この曲調はサザンオールスターズさんが歌いそう

HOLIDAYS IN THE SUNの、4曲目に収録されている「es.car」です。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 11

まるこ  2010, 07. 09 [Fri] 19:22

ラヂオ聞き忘れたので
どうもありがとうございます!!!!

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 07. 09 [Fri] 21:55

ありました!!!news zero
http://www.youtube.com/watch?v=7F5nNoDZZWY

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 07. 12 [Mon] 20:31

やっぱりタイアップ決定です!!!
YUI-net.comのインフォメーションで
公式発表されていました!!

ウワサは本当だった~~!!
嘘を言ってしまったのではないかと
心配だったのですが・・・ よかったです。

アルバムの宣伝効果ありそうですね☆

Edit | Reply | 

ColdCold  2010, 07. 12 [Mon] 20:58

ぞくぞくとMEDIAが更新されて行きますね
2010/07/13(火) 5:20~8:00 中京テレビ 「ズームイン!!SUPER」と書いてありました
http://www.yui-net.com/media/index.html

Edit | Reply | 

ケンタ  2010, 07. 12 [Mon] 22:48

ズームイン!!SUPERって、何時頃にYUI出るのでしょうか?

めざまし派なので分かりません。エンタメは、何時頃やってますか?

Edit | Reply | 

ColdCold  2010, 07. 13 [Tue] 08:13

日テレの方にも出るかとTV見てましたがやはり中京テレビ限定でした...
下記からHDで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=RuFyNRy-LC8

Edit | Reply | 

★YUI☆  2010, 07. 14 [Wed] 02:30

es.car自分も好きです^^
Shake My Heartのワイワイしてるって言ってたところはイッチィとワジィも参加したんですって~。Free Birdのサビもそうなのかな!?
あとDVDのオープニングの水色の車は、Driving Happy LifeにI LOVED YESTERDAYっていう歌詞があるように、やっぱりLaugh awayのMVの車だったんですね!最初YUI-netでDVDのオープニングみたときにどっかで見覚えがある車だな~なんて思ってました。
Never say dieはなんで入んなかったのでしょうね?It's all too muchとNever say dieだとIt's all too muchのほうがメインの感じがするからでしょうか?自分はNever say dieのサビの歌詞が大好きです。

Edit | Reply | 

マロン  2010, 07. 15 [Thu] 00:28

★YUI☆さん
ワジイってもういないのでは?
Shake My Heartのコーラスはワジイではなくシバチャンといっしーとイッチイとひさしさんって書いてありましたよ。

Edit | Reply | 

L  2010, 07. 15 [Thu] 19:25

7月16日の僕らの音楽にYUIが...!

Edit | Reply | 

youhei  2010, 07. 19 [Mon] 10:12

これってフルなんですか?
誰か教えてください

Edit | Reply | 

-  2010, 09. 01 [Wed] 23:44

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |