

スポンサードリンク


めざましテレビ YUI‐あいたいYOU~笑顔の秘密 視聴/試聴

めざましテレビ YUI‐あいたいYOU~笑顔の秘密 視聴/試聴(2010年07月26日)

動画リンク検索中
yui_mezamashi100726.jpg


YUIさんの素顔にも迫ります!結構長めのインタビューです
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 8

助っ人日本人  2010, 07. 30 [Fri] 15:41

ちょうど見れなかったんです。

ありがとうございました!!

Edit | Reply | 

ちゃす  2010, 07. 31 [Sat] 20:14

あの~

どぉやって視聴するんですか?

Edit | Reply | 

みかん  2010, 08. 03 [Tue] 18:40

v-398
私は朝テレビ見ないので、めざましテレビとかUPしてくれるとほんとに助かります!!

Edit | Reply | 

いおり  2010, 08. 04 [Wed] 20:55

朝は基本テレビ見ないので探してたんですよ^^
ありがとうございます!!

あのーお願いがあるんですが
来週の月曜日塾の合宿みたいのがあるので
YUI LOCKS!聞けないので
録音?してHPに貼っていただけませんか?

よろしくお願いします

Edit | Reply | 

埼玉源氏  2010, 08. 06 [Fri] 15:27

ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました。
YUIさんいいですね。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ryu  2010, 08. 11 [Wed] 14:33

Music Loversの時を貼ってくれませんか?

Edit | Reply | 

まるこ  2010, 08. 12 [Thu] 20:57

YouTubeにYUIさんが出演したときの
「来る来るミラクル」がUPされてましたよ♪
「めざましテレビ」と「知っとこ」を
見逃していたのでうれしかったです!!
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

タイガ  2010, 08. 16 [Mon] 11:40

北海道放送で
今日の深夜1時15分から
「夢チカ」に
YUIさん出るみたいですよ!
見出し文にも
「ユイ狸小路ストリート」って書いてます

Edit | Reply | 

